検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:14,041 hit

7話 ページ9

タタンッ!

『遅れてすみません…!』

勢いよく体育館の中に入る
何故か静かな体育館。

あ、黒子君居た。

リコ「あ、A君!大丈夫?」

『はい、大丈夫です。すみません。
先生に頼みごとされてしまって…
いろいろあって遅れました。』

リコねぇの言葉に答える。

リコ
「大丈夫よ!日向君に遅れてくること聞いてたし!
ちょうど区切りが良かったわ。
自己紹介してくれる?」

『あ、はい。帝光中から来ました。
日向Aです。
これからよろしくお願いします(*^_^*)』

頭を下げて上げると···

全員「「………ッ//////」」

···え?
いきなりなんで?


『えっと、どうかしましたか(。•ㅅ•。)?』

近くにいたリコねぇに聞いたけど、
“な、なんでもない!”と言われて、
そのまま終わってしまった。

順平にぃ達揃って風邪かな…←

そしてこの間僕は、
ずっと視線を感じていた。

その視線の主はわかってる。

『…黒子君、遅くなっちゃってごめんね。』

黒子「大丈夫ですよ。」

黒子君の方を向いて言うと、
“大丈夫”と頷いてくれた。

リコ「A君は、帝光中出身なのよね?」

『はい、黒子君と一緒に一軍でした。』

リコ「なら、A君も黒子君と一緒で“キセキの世代”なの?」

『はい、多分そうです!試合にも出てましたし···』

リコ「!?…A君、シャツ脱いで」

『え?…あ、はい。分かりました。』

リコねぇに言われてシャツを脱いだ。

リコ「!?ありがとう。シャツ着ていいわよ。」

『はい。』

リコ「…とりあえず、練習よ。」





☆リコside☆
帰りのバスに乗り、
ヘッドホンで音楽を聴きながら、
窓の外を見て考える。

リコ
「(黒子君
彼は何者なの?能力値が低すぎる。

すべての能力が平均以下。
しかも既にほぼ限界値なんて…

とても強豪校でレギュラーを取れる資質じゃない。

逆にA君は、能力値が高すぎる。

すべての能力が火神君を上回ってる。
しかもまだまだ伸び代がある。

黒子君もA君も一体何者なの…)」
☆リコside end☆

8話→←6話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 続き待ってます (12月20日 18時) (レス) @page21 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきねこ | 作成日時:2023年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。