検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:14,046 hit

17話 ページ19

*次の日の朝*☆Aside☆

みなさんこんにちは?Aです!
1回これやってみたかったんだ〜!

実は今日本入部届けを貰いに行く予定です!
だから、リコねぇに貰いに行きます。
それと、順平にぃに会いたいから会いに行きます。
2−Cに行きます。٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



*誠凛高校2−C教室前廊下*

順平にぃ居るかな〜?

『(おっ、ちょうど教室から出てきた!)』

『順平にぃ〜』

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ〜

日向「うぉー!びっくりした。Aどうしたんだ?」

『順平にぃとリコねぇに会いに来たのと、
本入部届けを貰いに来たの!』

日向「そっか。本入部届け貰いに行かなくてもいいのか?」

『順平にぃと離れたくない〜(。•́︿•̀。)』

ヨシヨシ( ´。•ㅿ•)ノ"(っ <。)

日向「じゃぁ、一緒に行くか?」

『いいの〜!(´✪ω✪` )』

日向「…ッ///あぁ。」

『早く行こ〜!』


*2−C教室*


『失礼します!1年B組日向Aです
相田リコ先輩に用があってきました!』

日向「( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ。ちゃんと挨拶できて偉いなぁー(*´∀`*)」

『(*´ ˘ `*)♡エヘヘ』

2−C生徒「…ッ///////」

『順平にぃ早くリコねぇのところに行こう?』

日向「そうだな笑」

『ぁ、リコねぇ〜』

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ〜

リコ「うわぁ。びっくりした。Aくんどうしたの?」

『リコねぇあのね、本入部届けを貰いに来たの!』

リコ「Aくんも貰いに来たのね。笑」

日向『「“も”って?」』

リコ「黒子君と火神君が貰いに来たのよ。」

『そうなんだぁ〜!』

リコ「はい!これね。」

『リコねぇありがとう!』

テツ君も大我君も本入部届け貰いに来たんだぁ。

リコ「あ、A君本入部届けを受け付けるのは、月曜8時40分の屋上ね!」

『?…わかった!』

なんで8時40分の屋上なんだろう?
でも月曜って朝礼無かったけ?
ま、いっか!それより!

『リコねぇ、頭撫でて〜٩(๑>∀<๑)۶』

リコ「いいよ。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」

『( *´꒳`*)エヘヘ!リコねぇありがとう‪(*´﹀`*)‬』

リコねぇのなでなで気持ちい!

『順平にぃ〜、頭撫でて〜⸜(*˙꒳˙*)⸝』

日向「良いぞ。(,,´・ω・)ノ“(っω-。)ヨシヨシ」

『えへへ( *´꒳`* )!順平にぃありがとう‪(*´﹀`*)‬』

順平にぃのなでなでも気持ちい!

18話→←16話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 続き待ってます (12月20日 18時) (レス) @page21 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきねこ | 作成日時:2023年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。