検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:123,104 hit

汚れ ページ32

その後、何事もなかったかのように『安静にしていて下さいね』と言って出ていった黄百合の背を見送り、溜息を吐く。



「誰が好きか、ね…」



誰も恋愛対象として見ていない。
否、誰も恋愛対象として見てはいけない(・・・・・・・)
そもそも、彼等と結婚したいとは思わないが、恋愛対象として見ようとすること自体したことがなかった。
なのに、抱え切れない程の愛情をくれるもんだから、どうしていいのか分からなくなる。



「あ。お風呂入ってないや…。」



随分と唐突に気が付いたのだが、一度自覚してしまうと、段々と身体が不快感に襲われる。
絶対安静と言われたが、やっぱり人間だもの。
お風呂は入りたい。
思い立ったら即行動。
黄百合に見つかる前にささっと入ってしまおう。

大浴場へと繋がる廊下を小走りで通り抜ける。
華月(うち)の浴場は特殊で、主力の4人+私の浴場が1つと、その他の花魁用に1つ、禿用(男女)に2つで、浴場だけで計4つもあるのだ。
数だけでも異常なのに、何故私だけが主力の4人と、ましてや男と同じ浴場なのか。
本格的に相手をこの中から探せと言いたいのだろうが、風呂くらい落ち着いて入らせてくれ。

一息吐く間もなく、寝間着に手を掛けようとして手が止まった。



「ッ…」



やはり誰かいる。
それも何かに耐えているような声がする。
時間をずらした方がよいかと、暖簾をくぐり掛けて止まる。

つくづく、私はこういうのが放って置けない質らしい。



「誰かいらっしゃるのですか?」

「……A。」



一拍遅れて返事がくる。
声色的に、赤桜だ。
全く、今度は何をやらかしてくれたのだ。









この時の私は、この扉の向こうで一大事が起きているなんて気付かずに、そんな呑気な事を考えていたのだった。

・→←揺れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 花魁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (10月3日 23時) (レス) @page43 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
はおと(プロフ) - おっもしろいな〜!!!!! (2021年9月28日 15時) (レス) @page36 id: 36f12069ba (このIDを非表示/違反報告)
Haoto(プロフ) - すごく続きが気になる終わりかただ~…。面白いので、更新、できたらで良いので書いてもらえたらすごく嬉しいです…!! (2021年8月30日 3時) (レス) id: e9d14425e3 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 応援してます!頑張ってください! (2021年8月14日 14時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
しろ時雨(プロフ) - 主人公がかっこいい!憧れます! (2021年8月10日 8時) (レス) id: b4c51071c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫月 彗 | 作成日時:2019年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。