検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,483 hit

40 ページ8

現世に戻ります。少しだけ人によっては苦手と感じる場面があるかと思います。




『私は正直分かりません。先程も言った通りレイと言う妹は居ました。』


『あの子をレイとしても、私は…私はッ!レイが羨ましかった…ッ!!』



キツく蓋をしていた感情が溢れ出す。少しずつ、少しずつ、視界がぼやけていく。



ut「羨ましいってどうゆう事や?」


kn「親に愛されてたんとちゃうんけ」



『愛されてた?まず…愛ってなんです?』



all−you,yuk「「え?/は?」」



全員驚きを隠せてない表情をしている。



『父母からの対応を愛と言うなら私は愛なんて要りません』


『…たかが数秒生まれたのが早かっただけでッ!なんで…縛られなあかんのッ…?』


『私はッ…あの子がッ羨ましい…っ、自由にいられてッ愛されて…ッ』



涙が頬を伝って首へ流れていく。

誰一人何も言わずの状態が数分経った頃、目の前が薄暗くなり、温もりが全身を包み込んだ。



all−yuk,zm「『え?/!!』」


『ぞ、ぞむさんッ?!』



zm「A、レモン泣きたいんやったら我慢せんくてええねんで?」



『〜〜〜〜ッ!!うぅ…っ゛、…ひっぐ…』


『あいしで…ッふぅ…ッほし、かっ゛だ…っ、』


zm「うん、うん。頑張ったな。」


『う゛ぅ゛っ…』


zm「疲れたやろ。思う存分泣き。」



1度溢れ出すと止まることを知らないかの様にぽろぽろと涙と共に負の感情が流れて落ちていった。

人の温もりと泣きすぎで気が付くと眠ってしまっていた。


_________

______


zm side



愛ってなんです?ってなんやねん…



『父母からの対応を愛と言うなら私は愛なんて要りません』


『…たかが数秒生まれたのが早かっただけでッ!なんで…縛られなあかんのッ…?』


『私はッ…あの子がッ羨ましい…っ、自由にいられてッ愛されて…ッ』



A…レモン



all−yuk,zm「『え?/!!』」


『ぞ、ぞむさんッ?!』



zm「A、レモン泣きたいんやったら我慢せんくてええねんで?」



『〜〜〜〜ッ!!うぅ…っ゛、…ひっぐ…』


『あいして…ッふぅ…ほし、かっ゛だ…っ、』



なんで抱き締めてんのやろ…けど、今手離したらどっかに消えていってまいそう…



zm「うん、うん。頑張ったな。」


『う゛ぅ゛っ…』


zm「疲れたやろ。思う存分泣き。」



こんなちっこいのに頑張っててんな…





zm「お疲れ…っ、今ッ、更で…ごめんなぁッ」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemon(プロフ) - Siitakeさん» アリガトウゴザイマス(ウレシイデス)ガンバリマス(いえ、とても嬉しいです!) (2022年1月12日 0時) (レス) id: ccd4cea745 (このIDを非表示/違反報告)
Siitake(プロフ) - ジュケンオツカレサマデス(エ?オソイシランナ)バイトガンバッテネ(読みづらい?しr (°ε°((⊂(`ω´∩)(ごめんなさい) (2022年1月5日 1時) (レス) @page13 id: 01565e1f6d (このIDを非表示/違反報告)
lemon(プロフ) - 黄緑さん» ありがとうございます!1の方でもとても嬉しいコメントをしてくださってとても嬉しいです!なかなか更新できませんがこれからもよろしくお願い致します。 (2021年2月19日 20時) (レス) id: ccd4cea745 (このIDを非表示/違反報告)
黄緑 - すごく面白いですね。時々辛くなりますけど、それもこの作品の良いところですよね。ご家庭の状況と、勉強が大変なのに更新しようとしてくれてありがとうございます。落ち着くまでずっと待ってます。 (2021年2月18日 20時) (レス) id: 319e1747b2 (このIDを非表示/違反報告)
lemon(プロフ) - 貴女の神さん» ありがとうございます!1から愛読してくださりありがとうございます。頑張ります! (2021年1月17日 16時) (レス) id: ccd4cea745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lemon | 作成日時:2021年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。