検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,484 hit

39 ページ7

no side



何度も国境をこえ、辿り着いた処は見慣れた土地、見慣れた風景、見慣れた人物…



レモンの生まれ育った国でした。



ただ違うと所を挙げるとすれば街の人々の笑顔でした。

皆がとても笑顔で、楽しそうに商売の話やたわいも無い話をしていました。

それから、誰1人レモンとレイの事を覚えていませんでした。

覚えていないのは無理もありません。何故なら、彼女達の国では15歳になるまで一切子供が居る事を昔から国民には伝えて居なかったからです。

他国の極一部の人達には伝えていました。でも、貿易等をする際に軽くだけでした。






.





.





自国から逃げだし、他国へ渡り5年間。何か合った時にと体を鍛えていたため、軍人入試試験を受けました。




試験最終日、面接官と1:1で行われました。




コンコンコン



em〈どうぞ。〉



ガチャ



《失礼します。》


em〈お名前、志望動機をお願いします。〉


《レモンです。志望動機は_______。》






.





em〈では、こちらの戦略を見てどう思いますか?5分間考える時間を設けます。5分後にどのように思ったか、どうすればより良くなるか、最後に戦略はどう言った物なのかを説明してください。〉


《分かりました。》




5分後_______




em〈それでは、説明お願いします。〉


《はい。まず___________。》




.




《____。私が思うより良くする為に必要な事は以上です。最後に戦略がどういった物かですが、戦略はその国の集大成だと思っております。なので、他人が口出しする訳にはいかないと思います。》


em〈!!そうですね。これで以上になります。〉


《ありがとうございました。》


《失礼しました。》



ガチャ






.













数日後、一通の手紙が届きました。軍人入試試験合格通知が。



女だからと言う理由で酷い陰口を言われる事も無く、平等に接され、必死に努力をし、幹部まで昇格しました。


そして、他国との交流を深めるためという名目で昇格祝いにとパーティーが開かれた。





.






.






パーティーが終わり数ヶ月が経った頃、1人の女性が幹部になりました。





.






.






.






アイカと言う女性幹部が。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemon(プロフ) - Siitakeさん» アリガトウゴザイマス(ウレシイデス)ガンバリマス(いえ、とても嬉しいです!) (2022年1月12日 0時) (レス) id: ccd4cea745 (このIDを非表示/違反報告)
Siitake(プロフ) - ジュケンオツカレサマデス(エ?オソイシランナ)バイトガンバッテネ(読みづらい?しr (°ε°((⊂(`ω´∩)(ごめんなさい) (2022年1月5日 1時) (レス) @page13 id: 01565e1f6d (このIDを非表示/違反報告)
lemon(プロフ) - 黄緑さん» ありがとうございます!1の方でもとても嬉しいコメントをしてくださってとても嬉しいです!なかなか更新できませんがこれからもよろしくお願い致します。 (2021年2月19日 20時) (レス) id: ccd4cea745 (このIDを非表示/違反報告)
黄緑 - すごく面白いですね。時々辛くなりますけど、それもこの作品の良いところですよね。ご家庭の状況と、勉強が大変なのに更新しようとしてくれてありがとうございます。落ち着くまでずっと待ってます。 (2021年2月18日 20時) (レス) id: 319e1747b2 (このIDを非表示/違反報告)
lemon(プロフ) - 貴女の神さん» ありがとうございます!1から愛読してくださりありがとうございます。頑張ります! (2021年1月17日 16時) (レス) id: ccd4cea745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lemon | 作成日時:2021年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。