検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,672 hit

一音の恋の飴 ページ6

一音 ときめきの味の飴
二音 初恋の味の飴
三音 両想いの味の飴
恋の飴玉


私 恋をしちゃっているの!ときめきの音が響いてる
フルートから流れるこの音色は キミにも届くかな?


ときめきの飴玉を口に放り込んで じっと空を見つめるの キミのことを想って
ときめきの味 少し甘酸っぱくて ちょっと恥ずかしくなる 魔法の飴玉


こんな想い初めてでちょっぴり緊張しちゃってる
初恋の音色が 周りの音に乗って キミに届け!


初恋の飴玉をじっと眺めてみて きっと見つかるはずだよ 恋の旋律が
初恋の味 ふわりと香る 甘い香り キミの香りとそっくりで ドキドキしちゃう


両想いの飴玉をキミと二人で仲良くね ちょっぴりドキドキしちゃうけど 食べようよ
両想いの味 美味しいけど キミの香りで もっと美味しくなる 不思議な飴玉


恋の旋律 吹いても良いですか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
DE・KI・TA・ZE☆


はい、ふざけてすみません。


この曲は、飴を食べてたら思いつきました。←


私自身、恋をした事があるようなないような、曖昧なんですよね〜


多分、小学6年生の1学期ぐらいまではしてたと思います。


皆さんは、何味の飴が好きですか?


私は、ハッカとレモンと梅が好きです(どうでもいい)


良ければ、好きな飴の味を教えてください ←

叶わぬ恋→←紅月と花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:作詞 , ソララ♪♪★   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソララ♪♪★(プロフ) - 参天さん» 出来やしたわw (2017年12月2日 15時) (レス) id: bf8fc1263f (このIDを非表示/違反報告)
参天 - で、できるのか( ゚ ρ ゚ ) (2017年12月2日 15時) (レス) id: 28aa6e4baa (このIDを非表示/違反報告)
ソララ♪♪★(プロフ) - 参天さん» あ、出来るかも (2017年12月2日 8時) (レス) id: bf8fc1263f (このIDを非表示/違反報告)
ソララ♪♪★(プロフ) - 参天さん» そのタイプは、ちょっと… (2017年12月2日 8時) (レス) id: bf8fc1263f (このIDを非表示/違反報告)
参天 - うん、はずかしくなてきた。もうむり///// (2017年12月2日 2時) (レス) id: 28aa6e4baa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソララ♪♪★ | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2017年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。