検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,675 hit

君の想いと桜 ページ1

君の想いが桜となり いつかは桜の花びらとなり 届くでしょう


いつも私に相談してきたね 『あの子と仲良くなりたい』ってね 『話してみたい』ってね

だけど それは叶わないって分かってる キミは呟いた そんなことないよ 私は言う


だってあの子もキミも桜のようにステキな想いがあるのだから たとえ叶わなかったとしても諦めないでくじけないで 心の桜はまだ咲き続けるから 想い繋ぐ架け橋になるから


キミは勇気を出してあの子に気持ち伝えた だけどあの子は『ボクの生命は あと二カ月だけなんだ』と言った 『大丈夫だよ!』


残りの時間が短くたって 一緒にいることが楽しい思い出になるでしょ 心の桜を満開に咲かせよう 笑顔で居よう 歌おう 想い繋ぐハーモニー




『ありがとう さようなら 大好きだよ』

そっと呟く少女と 見守る少年

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
感動系の曲を作詞しました。(少し恋愛系も...?)


皆さん、恋してますか?私はしていません( ̄∀ ̄)ハハハ...

Friends ~たくさんのSmileとLove~→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:作詞 , ソララ♪♪★   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソララ♪♪★(プロフ) - 参天さん» 出来やしたわw (2017年12月2日 15時) (レス) id: bf8fc1263f (このIDを非表示/違反報告)
参天 - で、できるのか( ゚ ρ ゚ ) (2017年12月2日 15時) (レス) id: 28aa6e4baa (このIDを非表示/違反報告)
ソララ♪♪★(プロフ) - 参天さん» あ、出来るかも (2017年12月2日 8時) (レス) id: bf8fc1263f (このIDを非表示/違反報告)
ソララ♪♪★(プロフ) - 参天さん» そのタイプは、ちょっと… (2017年12月2日 8時) (レス) id: bf8fc1263f (このIDを非表示/違反報告)
参天 - うん、はずかしくなてきた。もうむり///// (2017年12月2日 2時) (レス) id: 28aa6e4baa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソララ♪♪★ | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2017年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。