検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,069 hit

8 ページ8

.








「やほー来ちゃった」







扉を開けた瞬間漂う甘い香り。




寒いから早く入れて〜なんて呑気すぎにも程があるんじゃ...








『...ねえ、アイドルがこんなことしてていいの?』







晩御飯のハンバーグを隣で頬張る彼を横目に見る。







「アイドルだってプライベートくらいあるってことよ」





『...答えになってない』





「俺がAに会いたいの」





『っ!』






ほら、そうやってサラッと勘違いしちゃいそうなこと言う...









「なーにおねーさん照れちゃった?笑」






『揶揄わないで!もー私じゃなかったら勘違いしちゃうんじゃな...ってきゃっ!』













気付くと背中に感じるラグの柔らかさと、目の前には海人くんの顔と天井の景色。






押し、倒されてる...?





一瞬の出来事についていけない頭をフル回転する。











「Aは勘違いしてくれないの?」






『、え?』






「勘違いしてよ」









お互いの鼻と鼻がくっついてしまいそうなくらいの近さに息することも忘れそうになる。









『、それって...「♪Prrr....











静まった部屋の中に響く着信








海人くんのものだ。










『海人くん、鳴ってる...』






「いーから、


ねえ、Aは俺のことどう思ってるの」









『どうって...』








どう答えたら正解なのかがわからず濁す私にか、懲りずに鳴りつづける着信にか、海人くんはため息をつき、私の上から体をどかし鳴りっぱなしのケータイをとり部屋から出て行った。








 

なんとなく、なんとなくだけど今吐いた海人くんのため息の理由は前者だと思った。










一瞬にして消えた熱にどこか寂しさを感じでしまった自分を気づかないフリをした。








この生まれたての感情に名前をつけてしまったらいけない気がして、崩れてしまう気がして。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちゃん | 作成日時:2022年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。