検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:53,352 hit

推し71 ページ6

「で?いつまで突っ立ってるの?A、そろそろ僕この体勢きついんだけど…」

「人使いが荒すぎると思うんだけど…」



ここまで来てそんな無茶ぶりを…


私にいったいどうしろと??




困った顔をしてみせると広津さんが前に進み出た




「そこまでだ…投降せよ小僧」

「いくら凄んでも怖くねェよ爺さん」


いや本当に爺っていうんじゃなくて爺さんっていう中也ちゃんすっごいすきなの誰か分かって??



「俺様を誰だと思ってる」

「羊の王様かな…」



俺様!!!!

イキってるねェ…そういう時期だもんね、嫌いじゃないむしろ好み



「ちっげぇよタコ、手札を持ってるつったろ…」

「力という手札か??」

「あんた異能力者か…」

「広津さん、こいつは触れた対称の重力を操る」

「承知した」




刹那、両者ともに戦闘態勢に入り、紫と赤の文字の羅列がぶつかり合う



中也ちゃんは後退し、屋根の上に着地する



「流石はポートマフィア、といいてぇ所だが…


そんなもんか!!!!」



そういいながら、素早く屋根から飛び降り広津さんとの距離を縮める



素早い動きに、予測不能な攻撃パターンだが…






「うん、昔から癖は変わってないようだねェ…」



中也ちゃんに体術をしごかれ、叩き込まれた私は、


彼の間合いや癖、攻撃のパターン等を全て把握している



それに今は”餓鬼”だからもっと単調な攻撃だ






広津さんが押されてきているが、中也ちゃんの肩に手を触れることができた




広津さんの異能力、”落椿”は触れた物に衝撃を与えて破壊したり、弾を飛ばすことが出来るものだ



能力の系統は中也ちゃんの重力操作とさほど変わらないが



広津さんの場合は触れていないといけない上に、近距離戦で武器は手だけだ

それに比べると中也ちゃんの重力操作は近中遠距離どれでも対応する事ができ、ずば抜けてポテンシャルが高い




よって、この戦闘は圧倒的こちら側の不利




「あんたの異能はきかねぇよ」

「どーかな…」



そういっていつの間にか起き上がった治君が中也ちゃんの首に触れる



もう治君なんて嫌いだ、私だって触れたことなかったのに(((





「これで重力は君の手から離れた」

「あぁ?」

「僕の異能無効化能力でね…」



そういうと中也ちゃんの周りに水色の文字の羅列が現れ、割れる様に重力と共に消えた






「さぁ、小僧






後悔の時間だ」

推し72→←推し70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るま - 凄く面白いので、更新待ってます! (2023年3月24日 14時) (レス) id: dd1d7bc19b (このIDを非表示/違反報告)
奏翔 - 続き気になります、、、更新待ってます。それとも、もうこの作品は更新しないのでしょうか? (2023年3月6日 21時) (レス) @page22 id: 49dd49021f (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年8月17日 17時) (レス) @page22 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 絶対完結させるって言ったのに…この…この大ウソつき!(´;ω;`)それでも待ってしまう僕はいるんだよなぁァァァァァァァ!!待ってます! (2022年5月1日 21時) (レス) @page22 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
えいり - 更新待ってます。中也と夢主の絡みが見てぇ← (2021年7月26日 21時) (レス) id: 74707b6955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。