検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:106,165 hit

42 ページ42

.






「 好きだ 」







「 3個下に口説かれて、絶対恋じゃねえとか思ってたけど、やっぱ無理だ。… 本当はかなり前から好きだったんだと思う 」





『 … っ、北斗くんっ、』









涙が溢れて止まらなかった。
私はくるっと振り返って抱きしめ返した。するとかなり強く抱きしめてきたから痛かった。けど、幸せすぎてずっと離れたくなかった。大好きなこの匂いを、ずっと嗅いでたい。









何分抱き合っていたのだろう。顔を見たくなって胸に埋めていた頭をあげた。







『 なんで北斗くんが泣くの、』


「 あなたほど泣いてない。泣きすぎ 」


『 北斗くんに言われたくないよ 』







頭をポンポンと撫でてくれて胸が締め付けられた。

「涙拭きなよ、」とハンカチを差し出してきた。そういうとこも大好き。サッとハンカチを出せる男性ってめちゃくちゃ素敵だと思うの。








北斗くんに出会ったあの日、話しかけてくれたあの日、ご飯を作ってくれたあの日、北斗くんへの気持ちに気づいたあの日 … 今ではもう、かなり前のことが、たった数ヶ月前のことかのように蘇ってくる。

私はこれからの生涯を、あなたと共に進みたい 。









「 一生大切にする。付き合おう 」


『 私かなり重いよ。かなり長い間あなたのこと好きだったんだよ。北斗くんからしたらっ、私なんてまだまだ子供だよ … 』


「 Aは大人だよ。あなたが思っているほど、子供じゃないよ。それに、俺の方が重い。めちゃくちゃ妬くし、余裕なくなるし、束縛だってしちゃうかも。」


『 … 北斗くんからだったら、束縛されたいよ。だいすき。妹なんて、言わないで 』


「 これからは、彼女って紹介するからね。お兄ちゃん、なんて二度と言わないで 」







きっと私たちは、似た者同士だ。お互い、かなり重たい。でも、それが心地よい。








「 これからはさ、ほくとってよんで 」


『 え、』


「 ほらはやく。よんで、ほくとって 」









『 ほくと、』






「 なあに、」







『 ほくと、だいすきっ … 』









頬、耳も真っ赤で、潤んだ瞳をした男女は、唇を重ね、世界でいちばん、愛のこもったキスをした。

作者より→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿 | 作成日時:2021年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。