検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:106,161 hit

28 ページ28

.





北斗side









目を覚ますと、とても眩しかった。テレビから声が聞こえた。朝食のいい匂いもした。体にはブランケットがかかっていた。ここはリビングだ、俺どうやって帰ってきてどうしてここにいるんだろう。


よく見ると、俺の周りをバタバタ走り回ってる制服を着た奴がいた。





「 あれ、北斗くん起きたの。」


『 あぁ … 今、何時 』


「 7時10分。昨日のこと覚えてる? 」


『 … なんも。頭痛え 』


「 夜中に樹くんが送ってきてくれたんだよ
私が起きててよかったね 」


『 ごめん 』





あとで樹には連絡を入れておこう。後半樹に何を話したのか何も覚えていない。






「 私の顔ずっと見てるけどなんかついてる?北斗くん変だよ、酒臭いし風呂でも入ってくれば 」


『 … ごめん 』






俺の妹は、どんどん綺麗になっていっていると思う。昔からブサイクではなかったけど。
今だって、校則の緩い学校に通う妹は、しっかりと髪を整えてメイクもして。変な男に誑かされていないか心配だ。

自分でも、変な兄貴だと思う。普通の兄妹ならこんなに心配しないと思うし、送り迎えも俺ほどしないと思う、何か買ってあげたい とかも思わないはず。


とりあえず俺は今日も大学に行くため風呂に駆け込んだ。朝イチじゃなくてよかった。









.

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿 | 作成日時:2021年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。