検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:73,698 hit

10 ページ10

それから樹とたわいもない話をしたり、携帯したり、ご飯食べたり…


それからちょっと眠くなってうとうとしてたら



樹「なに、眠いの?」


『眠くないし…』


樹「嘘だ

お前目がめっちゃ眠そう。


泣きつかれたんだったら寝れば?」



『うん…寝る…』



樹「ベット貸すわ。

早く寝ろ。疲れただろ。」




『ありがと。



おやす…み…』



樹「もう寝てるし…」



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

樹side


Aがさっきからウトウトしてて寝たら?って聞いたらすぐ寝た。


きっと疲れてたんだろうな。

てか簡単に男に寝顔見せるなよ。


俺をなんだと思ってんだよ。


いつになったら俺のこと男って見てくれる?

いつになったら俺に振り向いてくれる?

そう思ってたら

Aが

『北人くん…』

って。


北人ってさっき晴美と一緒にいたやつか。

きっとこいつは『北人』ってのが好きだったんだな。


無理してたんだな…


辛かったんだろうな…



でも俺もお前のことすっごい大事なんだ。

すっごく大切で

大好きな人


幼馴染みなのに「好き」とか言えば絶対避けられると思うけど。


いつになったらAに素直になれるかな


いつになったら『好き』って言えるかな



こんな幼馴染の壁なんか壊したい


今すぐ好きって伝えてAをめちゃくちゃにしたい。


そう思いながらAの頭にキスした

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 藤原樹 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RMPGlove__(プロフ) - りささん» いっちゃん派が多いですねwコメントありがとうございます!!楽しみにしてて下さい!! (2017年8月22日 0時) (レス) id: 80e2282c08 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - いっちゃんと、くっつきたいです(笑)続き楽しみしてますね。 (2017年8月20日 23時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
RMPGlove__(プロフ) - くるみんさん» コメントありがとうございます!!いっちゃんにがんがん行かせるつもりです!!w (2017年8月14日 13時) (レス) id: 80e2282c08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみん - 更新頑張ってください!いっちゃんにガンガン行ってほしいです!笑 (2017年8月13日 21時) (レス) id: cf2d889f1f (このIDを非表示/違反報告)
RMPGlove__(プロフ) - あんさん» コメントありがとうございます!!大丈夫ですよ!!励みになります!! (2017年8月4日 15時) (レス) id: 80e2282c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RMPGlove__ | 作成日時:2017年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。