検索窓
今日:70 hit、昨日:135 hit、合計:629,990 hit

1st 31 ページ32

キキーッ



大きな交通事故に巻き込まれた。



バスが横転し、そこに車が何台も追突した。



大きな事故で、トリアージが行われた。



私とお母さんは裂傷や擦り傷で緑タグだった。



でもお父さんは胸を打っていて黄タグだった。



そんな…お父さんの容態が急変した。



心停止だった。



お母さんはお父さんを助けようとマッサージを始めた。



それが…いけなかったんだ。



お母さんはが激しく動いたせいで絶妙なバランスを保っていた車が二人を目掛けて落ちてきた。



私は離れた場所にいた。



車が落ち、煙がおさまったときだった。



そこには…私の知っているお母さんとお父さんはいなかった。



私は傷だらけの身体で医者を呼びに行った。



助けてくれるかもしれない。



でも…現実とはとても残酷なものだった。



「残念です。」



「え…」



医者から告げられたその言葉を理解出来なかった。



なんで…さっきまで普通に…




信じたくなかったんだ。



「お母さん!!お父さん!!」



‘‘バリッ’’



目の前の二人のトリアージが黒になった。



言葉が出なかった。



突然の事で涙も出なかった。



「まだ…まだ…大丈夫でしょ…」



「お気持ちは分かります。残念です。」



「まだ…温かいです。まだ生きてます!!」



私は下敷きになっている両親に抱き着いた。



でもすぐに医者に引き剥がされた。



何度も…何度も何度も叫んだ。



でも、二人から返事が帰ってくることはなかった。



その後私は気を失い、気が付いた時には病院だった。



心挫傷による心タンポナーデだった。



最近分かった事だけど、手術をしてくれたのは黒田先生だったそうだ。



そして、霊安室に案内された。



「遺体の損傷が激しく、火葬せざるをえませんでした。」



二人はもう骨壺に納められていた。



もう…会えないの…?



もう…話せないの…?



もう…笑えないの…?



もう…



「う…ひっ…あ…」



あの時は出なかった涙が流れた。



二人の骨壺を強く抱き締めた。



よく、二人は私を抱き締めてくれた。



それも…もうないんだ…



あの温かさは…もう…



霊安室には嗚咽だけが響いていた。

1st 32→←1st 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本ニャン(プロフ) - シロップさん» 物語の中身としてはあまり気にせず思いきって書くことがポイントです!気にしすぎるとかえって書きたい事が書けませんからね。あとは他の作品を読んでいいと思った事はどんどん真似しましょう!たくさん書くことが一番良いです!参考にしてもらえたら嬉しいです(*^^*)っ (2018年7月14日 18時) (レス) id: 5208eaeae5 (このIDを非表示/違反報告)
シロップ(プロフ) - 本ニャンさん» 作品を書く時のコツとポイントを教えてくださいませんか? (2018年7月14日 8時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
本ニャン(プロフ) - ルビーさん» はい!何時でもコメントしてくださいね!応援してます! (2018年6月15日 23時) (レス) id: 5208eaeae5 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - いえ!またアドバイスしてもらってもよろしいでしょうか? (2018年6月15日 23時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
本ニャン(プロフ) - ルビーさん» そう簡単な事ではないですが、勇気を出すことも大切だと思います!違反を受けてしまった場合は素直に削除するしかありませんけどね。この拙い言葉でルビーさんが勇気を出してくれれば私は嬉しいです!生意気ですみませんm(__)m (2018年6月15日 22時) (レス) id: 5208eaeae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本ニャン | 作成日時:2018年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。