検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:95,756 hit

3rd 82 ページ35

あれからHCUを覗いてみると冴島さんと藤川先生が何か話していた。



2人の様子を見るに、納得のいく答えが出たのだろう。



よかった…



私は自分の事でないのに嬉しくなった。



あとから冴島さんと藤川先生からそれぞれお礼の連絡が来た。



私、そんな大したことしてないのに…



とりあえず私は「2人が納得いく答えが出てよかったよ」と返しておいた。



あとは…耕ちゃんだけかな…



少し前、耕ちゃんが奏ちゃんの元へ向かっているのを見かけた。



何をしに行ったかはわからないが、そっとしておこうと思った。



「ふわあ…疲れたな…」



医局でカルテ整理をしているとなんだか眠くなってきた…



早く終わらせて帰ろう。



そう思って気合を入れ直すと何やら顔をつままれた。



「どうだ。目は覚めたか?」



「…もう少し、起こし方なかったの?」



犯人は耕ちゃんだった。



「それで終わりか?」



「うん。終わらせて帰ろうかなーって。」



耕ちゃんは私のパソコンを覗き込んだと思ったら、保存を押してパソコンの電源を落とした。



「え!?なっ!?」



「明日でもいいやつだ。ちょっと話がしたい。」



私、今日これ多いな…



なんて思っていると上着を手渡された。



どうやら屋上に行くみたいだ。



私は上着を受け取りともに屋上へ向かった。









 









 









外はもう真っ暗だった。



風はそんなに吹いていないが、昼間に比べたら少し肌寒い。



「…で、話って?」



私は耕ちゃんにそう言った。



「…トロント、行くことにした。」



突然そう言うもんだから頭が追い付かなかった。



「…そうなんだ。」



「彼女は…諦めていなかった。お前の言う通り、俺が決めつけてるだけだった。」



「…うん。」



「俺はトロントに行く。そこでもっと腕を磨いてくる。」



そう言った耕ちゃんの瞳に、迷いはなかった。



「そっか。耕ちゃんが決めた事なら私は全力で応援する!きっと、おばあちゃんも喜んでるよ。次の休み、ちゃんと報告行ってきなよ!」



「ああ。」



「…てか、その報告のためだけにここに来たの?医局で言ってくれてもよかったのに。」



私がそう言うと耕ちゃんは何か決心したような顔になった。



「え、どうしたの?」



「…お前に、伝えたい事がある。」



耕ちゃんは一息ついてこう言った。









 













「トロントに、一緒にきてくれないか?」

3rd 83→←3rd 81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本ニャン(プロフ) - 咲空さん» ありがとうございます!劇場版も喜んで貰えるように頑張ります!! (2022年4月5日 20時) (レス) id: 4aed024ceb (このIDを非表示/違反報告)
咲空(プロフ) - 3rdシーズン完結お疲れ様でした!!青井先生と藍沢先生の関係性がとても魅力的で最後まで楽しく読ませていただきました(*^^*)。劇場版の方もとても楽しみにしてます✨無理のない範囲で更新頑張ってください! (2022年4月5日 19時) (レス) @page39 id: ce397de9af (このIDを非表示/違反報告)
本ニャン(プロフ) - 夕紀潤さん» ありがとうごございます!この言葉を励みに頑張ります!! (2021年9月12日 8時) (レス) id: 4aed024ceb (このIDを非表示/違反報告)
本ニャン(プロフ) - マナさん» 質問等はボードで受けます。以後、コメント欄でこのような事はしないでください。 (2021年9月12日 8時) (レス) id: 4aed024ceb (このIDを非表示/違反報告)
夕紀潤(プロフ) - 最初から一気読みしました。続き楽しみにしています。試験大変だと思いますが頑張ってください。 (2021年9月12日 2時) (レス) id: 965750ff3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本ニャン | 作成日時:2021年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。