検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,290 hit

3 ページ3

『でも、色んな曲あげるよ。


今日も一曲あげるし』



「へぇ………って!?」


あげんの!?と、面白い顔で聞いてきた夕陽。



『そ。コラボ』


「…マジか……誰と!?」



『言わねぇって』



そう言うと、むむ……と口を尖らせた。



「友達にも言ってくれないの!?」

『リスナーさんの楽しみを奪っちゃダメだと思ってね』



「……………







.






し、仕方ないなぁ……!」



『(チョロい)』





こういう時、得するよね。


「Twitterには?」


『……言ってなかった?』



「何1つあげてないよ?」



『……まじか。ちょっと待ってて』






黒龍@ラッシュ中



《今日の夕方?夜?18時にある人とのコラボ曲あげまーす。ゲストでもう一人いるよ》







「ゲストもいるとか聞いてないんだけど!?」


『だから言ってないんだって』









【犬龍】【ちょっとだけ猫】ようかい体操第一【歌ってみた】


[コゲ犬] [黒龍] [96猫] [犬猫龍] [ようかい体操第一] [動物園] [飼い主募集中] [ツッコミ不在の恐怖] [店長どこ]




《龍「隣で一緒に録音しますた」
犬「猫が後ろで鳴いてます」
犬龍「ねー」
猫「おい」》

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐奈華 - あるふぁきゅんキターーーーーー!!!! (2016年7月8日 23時) (レス) id: 78dcfa0ac0 (このIDを非表示/違反報告)
茘枝(プロフ) - ミコト@ぺたー↑さん» 出しますよ!いつになるかはわかりませんが、一緒に遊ばせます← (2016年7月4日 22時) (レス) id: 97924ff770 (このIDを非表示/違反報告)
ミコト@ぺたー↑ - 是非いかさん出して欲しいです!! (2016年7月4日 19時) (レス) id: 3c4f849bc2 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - とても面白いです!行進楽しみにしてます!頑張って下さい! (2016年7月1日 23時) (レス) id: 78dcfa0ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茘枝 x他1人 | 作成日時:2016年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。