検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:150,027 hit

day19-2 ページ8

day19-2


テヒョンとAが買い物にでてから、1時間ほどが経過した。



ジン「やー!なんでテヒョンとAは帰ってこないんだ??お醤油がないと、料理が出来上がらないじゃないかぁー!!」


ユンギ「まさか、何かあったんじゃ…。」


ジンとユンギが待ちきれずにやーやー言い始めた頃、
ジミンの携帯からカトクの通知音が鳴った。



テヒョン『買いもの終わりー。そろそろ帰るねー。』


ジミン『おっけー。ジンヒョンとユンギヒョンがやーやー言ってるから早めに戻って(笑)』


テヒョン『はーい(笑)』





それからしばらくして、
玄関から二人の声が聞こえてきた。



テヒョン&A「「ただいまー!」」


Aと一緒に帰宅したテヒョンの手には、しっかりとコンビニの袋が握られている。



ジミン「おかえり〜」

ホソク「遅かったね。心配したよ!コンビニとどこ行ってきたの?」


A「テテおっぱと、こおえん いったの。」


テヒョン「ブランコ乗ってきたー!」


ジミン「買い物は大丈夫だった?」

テヒョン「もちろんっ!!」



自信満々にコンビニの袋を見せたテヒョンが、中身をテーブルに出していった。


テヒョン「えっと… 牛乳、ミルクティー、お茶、スプライト、アメリカーノアイスとホット。」

みんなから頼まれた飲み物が、順調に並ぶ。


テヒョン「で、コーラはぼくの!」



みんな「「おー!!」」



得意気にニコニコと笑うテヒョンだったが…



ジン「で、お醤油は?」


テヒョン「あ……。わすれた。」

ジン「やー!!そもそもお醤油買ってきて欲しかったから買い物たのんだんだよ!」


テヒョン「あははー。ごめんジンヒョン(笑)」


ジミン「まぁ、飲み物正確に買ってこれただけで頑張ったねぇ。」


ホソク「一番肝心な物が抜けてる辺りが笑えるけど(笑)」


ジン「でも、お醤油は必要だから、もう一回買い物よろしくね。」


テヒョン「はーい。」




仕事を終えたナムジュンとグクも合流して、
テヒョンが買ってきてくれた飲み物を手に、みんながリビングでくつろぎ始める。

すると、
みんなの話をじーっと聞いていたAが、ジンのもとにトコトコと駆け寄ってきた。




A「じんおっぱ?」


ジン「ん?A、なぁに?」



ジンが振り返ると、
ジンのシャツの裾をツンツンと引っ張るA。



どうやらどこかに連れていきたいらしい。

day19-3→←day19-1 エスパー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - そうだったんですね!σ^_^; 頑張ってください! (2021年3月22日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!年度末に入ってちょっと忙しくて、更新おそいですが、がんばりますね! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 更新頑張って下さい! (2021年3月21日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - ゆんさん» 誰を1番の溺愛キャラにしようか迷ったのですが、ユンギが愛犬にはデレデレというのを知って、ユンギにしました! よかったです(*^^*) (2021年3月18日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ユンギの甘々最高!!! (2021年3月17日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちもっち | 作成日時:2021年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。