検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:150,023 hit

それから… ページ39

Aside



久しぶりにBTSの宿舎を訪れる。



あれから20年の月日が流れ、
宿舎には、今は誰も住んでいない。

けれど、
たくさんの思い出の詰まったこの部屋をジンオッパが買い取って、
そのまま残してくれた。




10歳の誕生日、
私のもとに送られてきた宿舎のスペアキー。



“ウリマンネA
ずっとずっと愛してる

  オッパたちより”



そんな手紙が添えられていた。








そして、
今日、
「オッパたちに大切な話があるの。」
と、わがままを言って、
宿舎に集まってもらっていた。


オッパたちの宿舎から、両親のもとに帰ってからも、何度か会ったりはしたけれど、
宿舎でオッパたち全員とそろって会うのは、20年ぶりだ。








婚約者「さすがに緊張する…」

A「大丈夫だよー。みんな優しいよ?」

婚約者「いや、そういう問題じゃないから!」

A「ふふふっ。」



いざ、
玄関を開けようとすると、彼が真剣な表情でそんなことを言うから、思わず笑ってしまった。




そう。
今日オッパたちに集まって貰ったのは、
私の大切な人を紹介するため。









緊張している様子の彼の手を取って、鍵を開ける。

玄関のドアを開けると、
そこには、昔と同じ7足の靴が、あの時とは違って、きちんと揃えられて並んでいた。




私の彼は、


ジンオッパみたいにいつも前向きで、

ユンギオッパみたいに大切にしてくれて、

ホソクオッパみたいに笑顔が素敵で、

ナムジュンオッパみたいに賢くて、

ジミンオッパみたいに可愛くて、

テテオッパみたいに少年の心を持っていて、

グーオッパみたいにいつも私の気持ちを分かってくれる。


そんな人。

だから、
私がこんな素敵な彼にめぐり逢えたのは、沢山の愛をくれたオッパたちのおかげだよ。







A「オッパー!ただいま!」



私は、彼の手をしっかりと握って、懐かしい部屋の中へと入っていった。





END

作者より→←day26 さよなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - そうだったんですね!σ^_^; 頑張ってください! (2021年3月22日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!年度末に入ってちょっと忙しくて、更新おそいですが、がんばりますね! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 更新頑張って下さい! (2021年3月21日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - ゆんさん» 誰を1番の溺愛キャラにしようか迷ったのですが、ユンギが愛犬にはデレデレというのを知って、ユンギにしました! よかったです(*^^*) (2021年3月18日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ユンギの甘々最高!!! (2021年3月17日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちもっち | 作成日時:2021年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。