検索窓
今日:26 hit、昨日:11 hit、合計:150,034 hit

day25-9 テテおっぱの告白 ページ36

てておっぱの告白


テヒョンside




テヒョン「A〜」


A「てておっぱー!」


テヒョン「A〜」


A「てておっぱー!」




見つめ合って名前をよび合う。


“可愛い”って言葉を作ってくれた昔の人にお礼を言いたいよ。


Aはほんとに可愛い。


ほんとは離れたくなんかないんだ。
いつまでも、僕たちのとこに居て、一緒に過ごして、大きくなっていくところを、大事に大事に見守ってあげたい。


でも、
お父さんとお母さんと一緒にいることが、Aにとって幸せなことだってことも、ちゃんとわかってるからさ…。



テヒョン「A、好きだよ。ずっとずっと大好きだよ。」




真っ直ぐに目を見て伝える。
大事なことは、ちゃんと目を見て話せって、ばあちゃんが言ってた。




A「Aも。Aもてておっぱ大好きよ。」



Aも、真っ直ぐに僕の目をみてそう伝えてくれる。






テヒョン「受け取ってくれる?」



用意したプレゼントの箱をAに手渡す。



A「ん!ありがと!」



ピンクのリボンを引っ張って外して箱を開けるAを見守る。


僕が用意したのは、靴。
子供用にしては、高価なブランドの靴。
シンプルだけど、上品な可愛らしいデザインのものを選んだ。




テヒョン「とびきり素敵な靴をはくとね、そうすると、靴がとびきり素敵なところに連れてってくれるんだって。」


A「しゅてきなとこ?」


テヒョン「そ!Aに、これからも素敵な出会いがたくさんたくさんありますようにって思ったんだ!」



これからAは、どんなふうに成長するんだろう。
何を好きになって、
どんな場所にいって、
どんなことに心を動かされて、
どんな幸せな未来が待っているんだろう。


それを隣で見守っていられないのは、ちょっと悲しいけど、
でも、
離れていても幸せを願う気持ちには、少しも嘘はないからね。
僕と僕の両親がそうだったように。
大事なのは、いつも心が近くにいることだって信じてる。





テヒョン「僕、Aに出会えてよかった。Aはずっとずっと僕達の妹で娘で天使でお姫様!」




ぎゅっと抱きしめた腕の中で、Aが嬉しそうにふふっと笑ってる。


この温かさ、忘れないよ。


いつまでも。

day25-10 ユンギおっぱの告白→←day25-8 ジミンおっぱの告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - そうだったんですね!σ^_^; 頑張ってください! (2021年3月22日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!年度末に入ってちょっと忙しくて、更新おそいですが、がんばりますね! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 更新頑張って下さい! (2021年3月21日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - ゆんさん» 誰を1番の溺愛キャラにしようか迷ったのですが、ユンギが愛犬にはデレデレというのを知って、ユンギにしました! よかったです(*^^*) (2021年3月18日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ユンギの甘々最高!!! (2021年3月17日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちもっち | 作成日時:2021年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。