検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:150,046 hit

day23-1 パンPDと一緒 ページ23

day23-1

パンPDside



今日は久しぶりにBTSの宿舎に行くことになった。

行くことになったというか、
行く。
なぜかというと、もちろん、あいつらの溺愛する妹に会うためだ。


宿舎についてドアを開けると、さっそく妹ちゃんが姿をみせてくれた。
けれど…




A「…。」

ナムジュン「PDニム、すごく警戒されてますね(笑)」

ジミン「Aの人見知り、何か久しぶりですねぇ。」

グク「だっこする?」



ユンギの後ろに隠れていた妹ちゃんが、ジョングクにそう言われて小さく頷く。

だっこしてもらって、少し安心したみたいだな。
話には聞いていたし、動画でもみていたけれど、可愛いじゃないか。
すごく。

どうやったら仲良くなれるだろうか…。


とりあえず話しかけてみよう。



パンPD「こんにちは。パン・シヒョクです。」

A「…。」


ジョングクの腕の中で、隠れるように小さくなっていた妹ちゃんが、ちょっとだけ顔を上げて私の方をみる。
けれど、またすぐにジョングクの肩に顔を埋めてしまった。

あはは、かわいいなぁ。
人見知られてるようだけど、ほんと可愛い。
あいつらが夢中になるのも分かる気がするよ。



パンPD「Aちゃん?ちょっとずつでいいから、私とも仲良くしてくれると嬉しいです。」

ジン「敬語ですか?(笑)」

パンPD「それはそうだろう。こんなに素敵なお嬢さんだ。失礼があってはいけない。そうだろう?」

ホソク「紳士ですね、PD!」


A「…おじょーさん?」



私達のやり取りを静かに聞いていた妹ちゃんが、そう言ってジョングクの顔を見上げる。



ジョングク「んーと…、お嬢さんって言うのは…、えっと…」

テヒョン「素敵なお姉さんってこと!」




言葉を選んで説明してあげているジョングクとテヒョンは、すごくお兄ちゃん感があるなぁ。
いつの間にこんなに大人になったんだか。
嬉しいねぇ。



A「A、おねえしゃん?」

ジョングク「うん。お姉さん!」

A「A、おじょーさん?」

テヒョン「うん!素敵な可愛いお嬢さんだよー!」

ジン「A、お姉さんだからシヒョクヒョンにも優しくしてあげなね?(笑)」

day23-2→←day22-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - そうだったんですね!σ^_^; 頑張ってください! (2021年3月22日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!年度末に入ってちょっと忙しくて、更新おそいですが、がんばりますね! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 更新頑張って下さい! (2021年3月21日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - ゆんさん» 誰を1番の溺愛キャラにしようか迷ったのですが、ユンギが愛犬にはデレデレというのを知って、ユンギにしました! よかったです(*^^*) (2021年3月18日 0時) (レス) id: 0538121bde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ユンギの甘々最高!!! (2021年3月17日 0時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちもっち | 作成日時:2021年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。