検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:44,366 hit

弱さ ページ19

優香の日記を読み終わったあと、

みんなはずっと泣いていた。

なんで優香を信じられなかったのだろう。

なんで優香をいじめたのだろう。

みんなそんな風に考えて後悔した。

どこで間違えてしまったのだろう。

みんな、そう考えた。

そして、

あの時に戻りたい、

優香と仲良く楽しく過ごしていたあの時に。

そう考える人もいた。

でも、どれだけ考えても、後悔しても

もう遅い。

優香の人生は、

もう昔話になってしまった。

いくら望んでも

決して時間は戻らない。

これは、この世界に定められた

誰1人として破ることができないルールなのだ。

E組のみんなの頭の中を一瞬にして

優香との楽しかった思い出が駆け巡った。

一緒にお話したり、

一緒にA組と戦ったり、

一緒に殺せんせーを暗殺したり。

優香はいつも多くを語らず

ただただ笑ってた。

1人で孤独の恐怖に怯えながら、

誰にも弱さをみせないように

必死で笑ってた。

誰も気づかなかった。彼女の弱さに。

誰も気づけなかった。彼女の弱さに。

誰も気づこうとしなかった。彼女の弱さに。

彼女は必死で隠してた。彼女自身の弱さを。

でも、限界だった。

彼女の心は叫んでた。

助けを求めて叫んでた。









「助けて‼怖いよ……」

想い……重い?→←謝罪&お礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 裏切り , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

超哀(プロフ) - 完結おめでとうございます!番外編などでも、頑張って下さい!! (2016年6月30日 18時) (レス) id: 25087b1e0b (このIDを非表示/違反報告)
hiro@咲夜(プロフ) - 返信ありがとうございます!番外編も楽しみに待ってますから、勉強も頑張ってくださいね! (2016年6月30日 15時) (レス) id: 550e2d6965 (このIDを非表示/違反報告)
エリー(プロフ) - はじめまして!すごい面白いです!私も今期末真っ只中ですw(私は授業を殆ど受けてない人ですw)頑張ってください♪ (2016年6月29日 14時) (レス) id: 550e2d6965 (このIDを非表示/違反報告)
超哀(プロフ) - 期末頑張って下さい!!(私、平均より上だけどやばい…) (2016年6月27日 20時) (レス) id: 25087b1e0b (このIDを非表示/違反報告)
閻羅(プロフ) - テス勉fight!!( ^∀^)←(赤点ギリギリの人) (2016年6月27日 1時) (レス) id: 300dd4cfc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫百合 | 作成日時:2016年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。