検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:40,108 hit

『ポッキー』はじだいはじ ページ15

はじめside


今日はだいちくんにプレゼントを買ってきた。
って言ってもコンビニでだけど(笑)

は「だいちくんだいちくん!これあげるね。」

だい「なになに?」

コンビニの袋を渡すと、だいちくんがガサゴソと早速中身を確認する。

だい「ポッキーじゃん。しかも抹茶味!え、なんで?いいの?ありがとー。」

予想通り喜んでくれた。
嬉しいー!
でも、ただ喜ばせるために抹茶のポッキーを買ってきた訳じゃないんだ。


は「だいちくんて、チョコもお茶も好きでしょ?あと他に好きなものは?」

だい「んー、コーヒー!」

は「ブーッ!」

だい「ブーッてなに?コーヒー好きだし(笑)」


コーヒー好きなのは知ってるけど、俺が待ってる答えは違うんだよね。


は「もっと他に!」

だい「んー、お米!」

は「ブーッ!」

だい「だからなんで(笑)んじゃあ、カレー?」

は「ブーッ!」

だい「もー、わかんない!なに??」

ご飯もカレーも好きなのは知ってるよ?
でも違うの。
だいちくんが好きなもの!


は「だいちくんが、チョコよりお茶よりカレーより好きなもの。目の前にいるじゃん!!」

だい「あ、あー…。はじめ?(笑)」

は「ピンポーン!正解です!」

ちょっと照れながらも、だいちくんは俺が待っていた答えをくれた。

さぁ、ここからが肝心!


は「だいちくん、お茶もチョコも俺のことも好きでしょ?」

だい「うん。…まって!なんか恥ずかしい(笑)」

は「だからさ、俺と抹茶味ポッキーでポッキーゲームしたら、好きなのいっぱいで嬉しくない?」

だい「なにいってんの??(笑)」

予想通りビックリしてるみたい(笑)
でも、大好きなだいちくんとポッキーゲームしたいんだもん。


続く

『ポッキー』 はじだいはじ→←『抱き枕』 けんだい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫の孤 - リクエストで、たなっち総受けできますか? (2021年2月23日 13時) (レス) id: e4a84e1ecd (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - リクエストしたいんですが、はじやふが見たいです!ようへいくん受けならなんでも見たいです!わがままですみません (2020年1月14日 23時) (レス) id: 3e7378f34d (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ありがとうございます!!お時間いける時で構いませんので、よろしくお願いします。だいちぃ受けで、みんなに取り合いされるモテモテなだいちぃが見たいです!(^ ^) (2020年1月3日 17時) (レス) id: be07ebdcdd (このIDを非表示/違反報告)
さちもっち(プロフ) - さなさん» コメントありがとうございます。忙しくて滞ってはいますが、時間のあるときに書いていこうと思っています(´ω`)時間が掛かるかもしれませんが、それでもよろしければ、リクエストよろしくお願いいたします(´ω`) (2020年1月3日 11時) (レス) id: 15703e9b63 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - はじめまして。読ませて頂きました!とても良かったです。こちらはリクエストなど可能でしょうか?? もう投稿はされてませんか? (2020年1月2日 23時) (レス) id: be07ebdcdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちもっち | 作成日時:2019年4月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。