検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:498 hit

3 ページ3

今日もつまんない1日の始まり






私の朝は、勝利のモーニングコールから始まる


……ぷるるるる

ほら、電話なった




「Aおはよー、起きてる?」



ちなみにこれ中1からの日課


うちのぱぱとままは、2人ともお医者さんだから

忙しくてほとんど朝いないの

だから、よく寝坊する私の為に勝利が毎日電話かけて起こしてくれるんだ



てか、電話じゃなくてもいいのにね



隣の家で隣の部屋なんだから




「A? はやく準備しなよ? 今日もいつもの時間だからね」


『はーーい』





電話を切って、勝利が迎えに来るまでに急いで準備


お気に入りのいちごのパジャマから制服に着替えて


あ、うちの学校の制服かわいいんだよ

私立だからね

ほぼほぼ制服目当てでこの学校はいったもんだから



制服着て、そのあとは髪の毛

前髪をくるんって巻いて

お気に入りのグレーアッシュの髪の毛をワンカールにするの

これいつものスタイル



終わったら、朝ごはん

最近ハマってるのは、タピオカミルクティー

タピオカって女子高生っぽくて可愛いでしょ?

朝はこれだけ



歯磨いてたら、勝利の登場


「おはよー」


ぱぱとままも勝利が迎えに来ること知ってるから

毎朝鍵開けて出ていくの

勝利もそれ分かってるから、勝手に入って玄関でまってる



『もう終わるからー』


鏡で最終確認

髪の毛おっけい

制服いい匂い

リップはピンク

スカートは膝上

おっけい


『ごめん、おまたせ』

「おそいよ」



なんだかんだ言いながら毎日待っててくれるの


そして毎日恒例





『ねー、勝利、 今日もかわいい?』




今日の反応は……







「はいはい、かわいいよー」








微妙ってとこかな

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆちゃ | 作成日時:2018年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。