検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,134 hit

1話 ページ2

えーっと、、、こんにちは?

四季織 あかりです。


突然ですが私、特級呪術師です!!!(知ってる〜)


で、はっきりいって男クソにがてなんですよ。


でー一応高専には通うからどうしたらいいかと悩んだわけですよ。



だから友達に教えてもらった某知恵袋で検索した所、ぶりっ子が多かったんですよね。はい。


なので、一応ぶりっ子やってるんですがマジで限界。

ブラック企業の方が断然好きです( '-' )


まーず3級に偽って?硝子ちゃんを虐めて?

男共に媚び売って?


(ºдº)アッー!!!!↑もうやってられるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って話何すよ。









え?何で3級かだって?

そりゃあ夢小説の中のぶりっ子って言ったら弱いでしょ?



それに、昔から上のジジイ共がワーワーワーワーうるさいんだよね〜wwww






あっ本性知ってるのは

自分だけ♡キャピ

夜蛾センセーにも言ってないですわ。

そりゃあバレたら殺されるよ?

特級だからといって殺されない訳ないからね?ん?



ちなみに自分の部屋は、モノトーンで、固めてます!モノトーン教に入りたい( 'ω')



やっぱりカラフルしたキャピキ((「プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル」

何ごとじゃあい!(キレ気味)

『あ♡どうしたのぉ悟キュン?
あかりがぁ居なくてぇ寂しかったのぉ?』

ゴジョー『あっやっと出た。出るの遅くない?』


『ごめんねぇ?さっきまでぇーお風呂に入ってたんだぁ♡もう♡悟キュンのぉエッチィ(/// ^///)』

んな訳ねぇだろ(怒)

うるせぇから放置してたんだわ( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!

ゴジョー『で、悪いけど明後日合同任務だって。
一応俺1級だから3級のお前を見てやんなきゃらしい。』

私の方が上ですが何だよその態度!!!


『うん♡分かったぁ(*'∀'人)*+
合同任務楽しみだねぇ♡』

文字数(´∀`凸)

次回、あかり、死すの巻。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ぶりっ子 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2021年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。