検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:102,581 hit

▽もし彼女さんが事故に遭ったらジョングクは? ページ22

JKside



JK「はぁっ…はぁっ…」





急げ。





ガラッ





JK「Aは…パク・Aはどこにいますか!?…はぁっ…はぁっ…」

看護師「えっと…205号室です。」





部屋番号を聞きその部屋へ走り向かう。

205号室の前に辿り着き、勢いよく扉を開けた。





ガラッッ!!





JK「っA!!!」ハァ…ハァ…

「……え。」

JK「……?」





俺の目の前に広がる光景は、苦しむAの姿ではなく、食欲旺盛に机に置かれたご飯を食す元気なAだった。





「グ、グク…?どうしたの?」

JK「…事故ったって……」

「まぁ…事故ったは事故ったけど…」

JK「重症だって……」

「え、軽傷軽傷。」

JK「は、…」





俺が聞いた情報は、Aが通行中自転車と衝突し、頭から血を流したという電話がかかって来たんだけど。。





JK「頭から血流してたんじゃないの…?」

「うん、でもほんのちょっと切っただけだし、傷も大して深くないから。」

JK「…じゃあ、大丈夫なの?」

「大丈夫、元気モリモリ♪」

JK「…なんだよぉ〜……」





脱力感。。

疲れてその場に座り込んだ。





「ごめん、なんか誤解させて。」

JK「頭から流血って…普通死ぬと思うじゃん…。、」

「死なないよ。」

JK「でも本来はそうなるって…」

「グクを残して死ぬわけないじゃん。笑」

JK「…」

「まだグクと行きたいところとか、やりたいことが沢山あるのに、そんな未練豊富で死にたくないし。」

JK「…はぁ……そっか。笑」

「そうだよ!」





いつものように明るく可愛らしい笑顔で俺に微笑む彼女に近づき、その小さな体を抱き包む。





ギュッ





「…ちょ、グク?」

JK「その言葉、ちゃんと守り通してね。」

「…どれ?」

JK「俺を残して死なないっていうやつ。」

「あぁ、グクも私残して死なないでね。」

JK「ははっ…死ぬわけないじゃん。そんなの死んでも死にきれないって。」





少し体を離し、愛しいその唇に優しく接吻を落とす。満足気に笑うAが愛しくて愛しくて、また抱き締めるとAからも背中に腕を回してきた。

もう絶対傷付けない。





fin.

【第12弾】もしテヒョンの浮気現場(?)に遭遇したら→←【第11弾】もし彼女さんが事故に遭ったらテヒョンは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaede1893(プロフ) - パスワード教えてほしいです... (2019年7月30日 14時) (レス) id: 783721ccc9 (このIDを非表示/違反報告)
ichigodaihuku(プロフ) - ○! (2019年7月30日 0時) (レス) id: ed19f2b0b5 (このIDを非表示/違反報告)
kaede1893(プロフ) - ○ (2019年7月28日 21時) (レス) id: 783721ccc9 (このIDを非表示/違反報告)
ナツミ(プロフ) - O (2019年7月28日 19時) (レス) id: 40230b137a (このIDを非表示/違反報告)
ジソ - 絶対◯です! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 7e9311d63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2019年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。