検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:102,589 hit

【第6弾】テヒョンが嫉妬したら ページ11





なんか、、テテが塩なんです。





「テテ、明日どこ行こっか?」

TH「…どこでも。」





「…今日何食べたい?」

TH「何でもいい。」





「……この子可愛いね〜。」

TH「別に。」





何この塩まみれ5歳児はっ!

いつもだったら
“Aが一緒ならどこでも楽しいよ!”とか
“Aが作れば何でも美味しい!”とか
“Aの方が可愛い!”とか、

私を関連付けてくれるのに、今はもう私に冷め期なのかな??





「…テテ。」

TH「何。」





名前を呼んでも手に持ってる携帯から目を離さない。

…そろそろ悲しくなってくるよ。





「テテは、私のこと嫌いになりましたか?」

TH「…え?」

「だって、、何聞いても塩だし…全くこっち見てくれないし…いい加減私辛いよ?」





やばい…泣けてくる。

そんな顔を見られないように俯くけど、目に溜まった涙はもう止まることを知らずに頬を伝う。





「…っ顔洗ってくる。」





そう立ち上がると、前に腕を引かれた。





ギュッ





「!」

TH「…ごめん、泣かせるつもりなんて無かった。」

「…何よ今更、離して!」

TH「やだっ。」

「じゃあ何で冷たくしたの。」





言いたくないのか、ずっと顔を私の肩に埋めたまま話そうとしない。





「言わないなら離して。」

TH「…嫉妬だよ。。」

「え?」

TH「最近A飲み多くなったし、そりゃ俺が仕事多くて寂しい思いさせてるかもだけど…男いっぱいいる所で親しげに話してるの想像したら、、何か妬けてきた。」

「……」





…な、何だこの可愛い生物は。





TH「…もう俺以外の男に会わないで。」

「それは、、ちょっと厳しいかと。。」

TH「できれば仕事も辞めて欲しい。誰にも会わせたくない。外にだって出させたくない。ずっと俺だけのAでいればいいのにって思っちゃう。」





…こんな束縛する子だったっけ。





「ごめんね、誘われてもなるべく断るようにする。」

TH「ん、そうして。」





ゆっくり体を離すと、まだほんのり頬が赤いテテが視界に映る。





TH「A、」

「ん?」





TH「사랑해(愛してる).」ニヒッ

「/////」





我氏、キュン死。





fin.

▽ジョングクが嫉妬したら→←▽ジョングクとデートに行ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaede1893(プロフ) - パスワード教えてほしいです... (2019年7月30日 14時) (レス) id: 783721ccc9 (このIDを非表示/違反報告)
ichigodaihuku(プロフ) - ○! (2019年7月30日 0時) (レス) id: ed19f2b0b5 (このIDを非表示/違反報告)
kaede1893(プロフ) - ○ (2019年7月28日 21時) (レス) id: 783721ccc9 (このIDを非表示/違反報告)
ナツミ(プロフ) - O (2019年7月28日 19時) (レス) id: 40230b137a (このIDを非表示/違反報告)
ジソ - 絶対◯です! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 7e9311d63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2019年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。