検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:74,287 hit

37話 ページ38

あの時のブチャラティさんは私をヒマワリに例えたけれど、私にはあなたが太陽のように見えていた。


ねえ、ブチャラティさん。今の私にはあなたがわからないよ。太陽が隠れてしまったらヒマワリはどこを向けばいいの?


…いつまでも泣いてはいられない。
私の中の問題は何も解決していないけれど自分のことばかり考えていられるほど今は甘い状況じゃない。


?「あの、」

突然知らない声が聞こえて振り返るとそこには一人の女性がいた。


?「あなたも彼らと同じギャングなの?」

少しきつい見た目の彼女は私にギャングなのかと聞いた。ということは、そうか、彼女がナランチャが言っていたボスの娘さん…


A「いえ、私はギャングではありません。みんなとは…友達なんですけど、いろいろあってさっきここに来たばかりなんです。」

?「そう。」

私がギャングではないと知った途端彼女の肩から力が抜けるのがわかった。


そっか、いきなり男だらけのギャングたちに囲まれてこの人も不安だったんだ


A「私Aです。よろしくお願いします。お名前聞いてもいいですか?」

トリ「えぇ、トリッシュよ」

よろしくと返してくれない辺りまだ私に少し警戒心を抱いているのだろう。


ボスの娘…。

ブチャラティさんはどんな気持ちでこの人を護衛しているのだろう
ブチャラティさんとブチャラティさんの父を巻き込んだ麻薬の売買に自ら手を染めた憎き男の娘を。

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木(プロフ) - 星ひかりさん» コメントありがとうございます。完結までまだまだ長い時間がかかるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。 (2019年1月28日 0時) (レス) id: 73a3f062ce (このIDを非表示/違反報告)
星ひかり(プロフ) - とても面白いです!ブチャラティと主人公の近すぎない?関係性がワクワクします笑 (2019年1月19日 22時) (レス) id: e88cb9089a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木 | 作成日時:2018年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。