検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:57,590 hit

Crazy you 8 ページ8

.






「 お水、飲んだら落ち着きました! 」


少しフワフワするけど、出口に向かって…うん、いけてる、大丈夫。




飛貴「 まって、まだフラフラしてるじゃん。真っ直ぐ歩けてないからダメ。」


「 でも、」


神宮寺「 お店のことなら大丈夫だから。ね?座って。」



飛貴「 ジンさんもこういってるし、大人の言うことには甘えましょうね〜 」


飛貴さんに肩を支えられながらソファへ逆戻り。





「 …元彼に浮気されて、その帰り道にイケメンに介抱されるって、どんな人生なんですかね、 」



飛貴「 元カレに、浮気…されたの? 」





ああ言っちゃった。さっきまで見ず知らずだった人に、話しちゃった。 お酒の力って、凄いんだ。





「 ふふっ、笑っちゃいますよね?


生々しいお話ですが、そういう雰囲気になったんですけど、彼氏がレミって女の名前呼んだんです。



私以外の女の名前、こんな雰囲気で呼ぶかって喧嘩してたら、その女が彼氏の部屋に合鍵使って何食わぬ顔で入ってきて。



修羅場かと思ったら、その女勝ち誇った顔で2番目の女この人?って言ったんです。



腹が立って仕方なくて、取り敢えずその女追い出して元カレ問い詰めてもごめんしか言わなくて。



嫌んなって振ってやりました。てか、この状況私が振られたって言うんですかね? 」



自嘲じみた乾いた笑い声が出て来くる。




飛貴「 だから、はだけた服で裸足だったんだね…、」



納得がいったような顔をしている飛貴さんを見ると、聞きたかったのに我慢していてくれたみたいで、やっぱり大人だな。



「 変な話してすみません、あっ、これありがとうございました 」




肩のジャケットを返そうとするも、飛貴さんの手で阻止される。




神宮寺「 ここは飛貴に甘えときな?こいつなら、ジャケットの一つや二つどってことないから。」


飛貴「 ちょっとジンさん?!それは無いですよ、!?でもまあ、Aちゃんの為なら、どってことないかな 」





「 …すみません、ほんと。靴と一緒にお返しします今度。」



飛貴「 それこそ靴のサイズあってないよね?ほんとごめんねそんなのしかなくて… 」



「 これ、本当にお借りしていいんですか? 」



飛貴「 ん?大丈夫大丈夫!もう飽きた頃だったし! 」




今日買い換えたというピカピカの飛貴さんの革靴と私の履いているそう古くないであろう磨かれた革靴を見てまた申し訳ない気持ちになる。






.

Crazy you 9→←Crazy you 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょりこ(プロフ) - うーーーわっ!!めちゃめちゃいいところで終わってますね!!続きが気になりますがゆっくりでいいので待ってます!!! (5月3日 19時) (レス) @page45 id: 08dc60e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
sd07ky26(プロフ) - 毎回ワクワクドキドキしながら読んでいます!いつも更新されるのを楽しみに待っています!無理せず書いてください。by浮所担より (2023年4月24日 9時) (レス) @page44 id: 6f1a77b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。