検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:57,579 hit

Crazy you 42 ページ43

.






- シュッ



車に乗り込んだやいなや、私の目の前に飛貴さんの胸が現れたと思ったら



- カチッ



シートベルトを締めてくれる、というサービス。
いやいや、シートベルトくらい自分で出来ますよ?!と言いたいのに言葉が出てこない。




ドキドキしちゃって。



飛貴「 Aちゃん、大丈夫? 」


「 …! 」




久しぶりに名前で呼ばれてまたドキドキしてる。



「 大丈夫…です。」


飛貴「 じゃあ、出発ー! 」



心做しか楽しそうな飛貴さん、と対照的にドキドキが止まらなくて背く私。



飛貴「 体調悪い? 」


信号が赤になった所で顔を覗き込まれる。



「 …大丈夫です! 」


飛貴「 そう?もししんどかったら寝ててもいいからね。 」




それじゃ、仕事なのにダメじゃないですか。



「 …ありがとうございます。」




しばらく車を走らせると、コインパーキングを探し始めた飛貴さん。

商談先の人に駐車場がないと言われていなかったようで、先程警備員さんにきいて困っていた。





飛貴「 こういう情報は先に行ってくれないと困るんだよなあ、どうしよう。ごめんね、Aちゃん 」


「 あ、全然大丈夫です!」




しばらくすると、小さなコインパーキングに1台駐車スペースが空いていた。



「 …こんな狭い場所に停めるんですか?! 」


飛貴「 ふふっ、大丈夫だよ。ちょっとごめんね? 」




思わず口走ってしまった言葉、と同時に私のヘッドシートの後ろに回ってきた飛貴さんの手。近づく顔。





ドキドキがまた増した。


今時のドライブデートでは駐車してる時の横顔に惚れる時代じゃなくて、ブレーキのスムーズさに惚れるって誰かが言ってたけど、そんな事ない。


今まさに、間近にある飛貴さんの横顔に惚れ直してる。






飛貴「 はい、お疲れ様。体調は大丈夫そう? 」


「 …っはい! 」




また、シートベルトを外してくれた。



これってデートの時にやるやつだよね?




飛貴「 じゃあ、行こっか。」


私の手を引く飛貴さん、やっぱりいつもと様子が違う気がする。






.

Crazy you 43→←Crazy you 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょりこ(プロフ) - うーーーわっ!!めちゃめちゃいいところで終わってますね!!続きが気になりますがゆっくりでいいので待ってます!!! (5月3日 19時) (レス) @page45 id: 08dc60e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
sd07ky26(プロフ) - 毎回ワクワクドキドキしながら読んでいます!いつも更新されるのを楽しみに待っています!無理せず書いてください。by浮所担より (2023年4月24日 9時) (レス) @page44 id: 6f1a77b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。