検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:57,604 hit

Crazy you 18 ページ19

.






ジンさんのバーから家までの道、この前はタクシーだった道を、今日は歩いてみる。

お昼で明るいからか、この前より賑わってるように見える。私の目に映るのはサラリーマン、主婦、子供。




飛貴さんは今頃お仕事中かな。
なんて、あの日と同じことを考える。


そういえば、なんのお仕事してるか聞かなかったなあ。




あの日は私がお酒で失敗しちゃったし、これを教訓にこれからはちゃんとセーブしないと。





- ピロリン


るか履修決めたー?



通知の上に表示される日付を見てハッとする、もうすぐ3月も終わりか。





涼との別れなんて想像もしていなかった1月

そんな涼の浮気が発覚して別れた2月

飛貴さんという男性に心惹かれた2月




そんな月も慌ただしくすぎて、今はもう3月




Aまだ決めてないよ〜;_;




3年になったら履修科目も少なくなるし、ダラダラ人間になってしまいそう。




そういえば、るかちゃんは3年になったらインターンに行くとか言ってたなあ。





考え事をして歩いていたらあっという間に家に到着。


エアコンで暖房をつけてソファにダイブする。





「 インターン、、」


深く考えたこと無かったけど、インターンってそもそもなんだろう?


検索エンジンのアプリを開き、早速適当なワードを入れ込む。






「 職業体験、有給と無給のインターンがある…。期間も様々なので貴方にあったインターンを探してみよう、かあ。」



正直今のことに精一杯で近い将来のことが想像できてなかったけど、そろそろちゃんと考えなきゃなんだな。




サイトをじっくり見ていると、インターンの応募締切は早い会社で5月になっている。



夏のインターンなのに、そんなに早く?

と、疑問を持つけど、今ちゃんと調べておいてよかった。



ついでにいくつかの企業をお気に入り登録に入れてスマホの電源ボタンを押した。






ああ、眠い

と思ったときには瞼も一緒に落ちてきて。






目を覚ましたのは深夜。



ああ、また昼夜逆転コースだ。





典型的なダメ大学生だけど、本当に就職活動出来るのかな。飛貴さんに少しでも釣り合える人間になりたい。


なんて、思っても無駄なのかな。






.

Crazy you 19→←Crazy you 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょりこ(プロフ) - うーーーわっ!!めちゃめちゃいいところで終わってますね!!続きが気になりますがゆっくりでいいので待ってます!!! (5月3日 19時) (レス) @page45 id: 08dc60e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
sd07ky26(プロフ) - 毎回ワクワクドキドキしながら読んでいます!いつも更新されるのを楽しみに待っています!無理せず書いてください。by浮所担より (2023年4月24日 9時) (レス) @page44 id: 6f1a77b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。