検索窓
今日:3 hit、昨日:57 hit、合計:569,155 hit

3秒 ページ4

「クソ、どこであんな野郎見つけやがった……」

ジンは煙草を噛み潰す勢いで歯ぎしりする。

恐らくずっとつけられていたのだろうが、途中まで全く気配に気づかなかった。ある場所を通り過ぎてから急にからかうようにその存在を主張してきた。

その後振り切ろうとしても常に一定の距離を保たれ、裏路地に入ってからはさらに馬鹿にするような行動に拍車がかかった。

1度離れたかと思うとすぐ近くに気配を漂わせ、またすぐに消える。

それを5分も繰り返されたのだ。こんなにはらわたの煮えくり返ることは無い。

どうにか誘き寄せて情報を吐かせてみたものの、大した収穫は得られず。バーボンかベルモットの手の者だと見当をつけたが真偽は不明。

長年の経験でジンには分かっていた。

ああいう目をした奴は、どんなことをしてもあれ以上の情報は吐かないと。

嫌になるほど優秀な野郎だった。

ならばせめてもの仕返しにと送り返したわけだが、それにしても腹が立つ。

危害を加える気があったかは知らねえが、せいぜい泡をくって無様な姿を晒しやがれ。

犯人が分かり次第罰を与えてやる…。

ジンは煙草を吐き捨て、思い切り踏み潰した。

4秒→←2秒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1982人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マコ - こんな偶然が重なることなんてある⁉︎笑笑笑。夢主運良すぎな笑笑笑笑 (12月22日 16時) (レス) @page22 id: df9fd7219e (このIDを非表示/違反報告)
うぇ - めちゃめちゃ面白いやないですか(笑)腹はち切れたww 更新待ってますw (2022年5月22日 13時) (レス) @page48 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
RAMO - めっちゃ好きwww (2022年2月6日 12時) (レス) @page23 id: e4a05cbcc8 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - ((◎д◎))ァァァァァァァ いやー神!神作品とはこの事だ! 見事に起こるすれ違い、、WWW続き楽しみにしてます!! (2022年1月23日 11時) (レス) @page8 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 面白すぎるwwwwwwwww更新待ってます (2022年1月7日 17時) (レス) @page48 id: 2d5bed1f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水落 | 作成日時:2018年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。