検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:18,551 hit

116 ページ20

山「がはっ…!」




山田は鳩尾を殴られると、目を見開いて蹲った。





有「山田!目を覚ませ!」

山「黙れ。」





俺は蹲ってる山田に声をかけるけど、山田は俺を睨みつけてきた。





その瞬間、俺のすぐ目の前に来て俺の顔を殴った。






そのまま俺は殴られた勢いで後ろに吹っ飛び地面を擦りながら転がる。






くそ!なんだよこいつ、めちゃくちゃ早え。







有「ぐっ…!!」

圭「大ちゃ……ぐっ!!」







圭人が横たわる俺の方を見た瞬間に、山田がまた黒刀の剣を出現させて圭人に切りかかった。






圭人はそれを二刀流の刀で剣の攻撃を防ぐ。






圭「山ちゃん!!俺は、山ちゃんは斬らない!!俺は山ちゃんが戻ってくるって信じてる!」






剣と刀を交えながら圭人は必死に山田に問いかける。







山「俺はルシファーだ。それ以外の何者でも無い!」







山田は強く言い放って上から刀を振り下ろす。






しかし、圭人は頭上に刀を横持ちで構えて剣を止めた。







その隙を狙って、山田は圭人の腹に片足で蹴りを入れた。







圭「ぐっ…ゔがっ!!」

有「圭人!この野郎ーー!!」






圭人が腹を押さえて蹲ってるのが見えて、俺は怒りで山田に向かって殴り技や蹴り技を繰り出す。








有「お前の大事な親友を蹴ってんじゃねえよ!!」

山「……っ!」







俺は攻撃を入れながら山田を真っ直ぐ見て言い聞かせるけど山田は気にも止めずに俺に切りかかってくる。







俺はそれを交わすけれど、最後の一発がスレスレに顔に擦り、左頬に切り傷が一つできてしまった。







有「くっ!」

圭「大ちゃん!!」

山「っ!…あ、り………ゔっ!」

有「山田!!」







俺が少し血が出ている左頬の傷口を押さえていると、山田は一瞬悲しそうな顔をして頭を片手で押さえた。







俺は苦しそうにしている山田に近づいた。







山「ぐっ……ゔっ…」

有「山田!!俺だよ、有岡!!助けに来たよ!」

山「……くそっ!」






俺が苦しそうにしている山田の背中に手を添えようとすると、不意に刀を振りかざし咄嗟にバク転をして避ける。







圭「山ちゃん、苦しそう。」

有「デーブルのやつ、山田をここまで苦しめて…まじで許さねえ。」

山「はぁ…はぁ…はぁっ…」







俺と圭人で、酷く息切れをしている山田を見つめた。

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 理解していただけてありがとうございます⭐︎亀更新ですががんばっていきます! (2022年1月13日 6時) (レス) id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - 技の内容が少し分かりにくかったんですが、理解出来ました(*^^*)ありがとうございます。これからも応援してます! (2022年1月5日 14時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 最後まで応援していただけたら幸いです!すみません、実はこの『救世主3』で伊野ちゃんの技の説明を載せてあって、少し編集したのですがわかりにくかったら書き方とか要望ございましたら教えていただけたらありがたいです汗 (2022年1月3日 8時) (レス) @page8 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - ありがとうございます(*´∇`)楽しみにしてます! (2021年12月30日 15時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけてとても嬉しいです!!技の一覧次作で書かせていただきますね!わかりづらくて申し訳ありませんでした汗 (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃん | 作成日時:2021年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。