検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:18,541 hit

135 ページ39

有岡side



圭人と山田の剣士同士の戦いは加速していった。




お互いの剣同士がぶつかり合うとそこから火花が散りお互いの力のぶつかり合いで突風が吹く。





くっそ、突風でまともに戦いが見えない。






突風が止んだ時を狙って2人を見ると、圭人が数カ所切り傷を負いながら剣をぶつけ合っていた。





有「圭人!」

山「どうした、攻撃を仕掛けてこないのか。」

圭「山ちゃんを切れるわけがないだろ!!」





剣を交えながらお互い睨み合って圭人と山ちゃんが話すと、圭人が剣に力を込めて山ちゃんを押し離す。





山「さっきから山ちゃんや山田とばかり俺のことを呼ぶが、俺はそのどちらでも――ぐっ!」

 


山田がルシファーである事を言おうとしたのだろう、でも急に頭を痛そうに押さえていた。





圭「山ちゃん!!」

山「俺は…山ちゃんではなっ…ぐぅっ!」



山田は剣を落として両手で頭を抱えてその場でふらつきながら痛みにもがいていた。




有「山田!お前は山田だ!山田涼介なんだよ!!」

圭「ルシファーに勝って!山ちゃん!!」

山「2人とも…ごめ、逃げっ……うおぁぁあ!!」





俺らが声をかけて更にもがいていたが、山田はまたルシファーの顔立ちになり落とした剣を拾い圭人に斬りかかった。





それを圭人は後ろに下がって避ける。





圭「山ちゃん!俺は山ちゃんとこんな戦いをしたくないよ!!」

山「黙れ黙れ黙れ!!俺はデーブル様から認められた四天王、ルシファーなんっ…ぐっ!」





この城で山田が現れた時はポーカーフェイスを保っていたのに、今は山田の顔は険しく汗も大量にかいていて余裕がなさそうだった。





きっとルシファーと化した山田の心の中にはちゃんと《山田涼介》がちゃんと残っていてその山田が自分自身を否定する事を拒んでいるんだ。






有「山田!自分に負けるなー!!!」

山「うるさい!!黙れ!」




山田は痛みと闘って苛立ち、目の前にいた圭人に全力で斬りかかった。




圭「やまっ……ぐあっ!」




圭人は咄嗟に目の前に二刀流の刀を横持ちで構えて上から斬りかかる山田を止めたけど、山田の力強さに負けて押されて咄嗟に避ける。





でも、剣の先が圭人の左肩から肋骨まで擦り切り傷ができて血が流れた。





圭人は痛みでその場に傷口を押さえて跪いた。

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 理解していただけてありがとうございます⭐︎亀更新ですががんばっていきます! (2022年1月13日 6時) (レス) id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - 技の内容が少し分かりにくかったんですが、理解出来ました(*^^*)ありがとうございます。これからも応援してます! (2022年1月5日 14時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 最後まで応援していただけたら幸いです!すみません、実はこの『救世主3』で伊野ちゃんの技の説明を載せてあって、少し編集したのですがわかりにくかったら書き方とか要望ございましたら教えていただけたらありがたいです汗 (2022年1月3日 8時) (レス) @page8 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - ありがとうございます(*´∇`)楽しみにしてます! (2021年12月30日 15時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけてとても嬉しいです!!技の一覧次作で書かせていただきますね!わかりづらくて申し訳ありませんでした汗 (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃん | 作成日時:2021年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。