検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:76,722 hit

ページ8

私が寂しいって言ったら



"仕事が忙しいんだそれくらい我慢しろ"



他の女の子の話をしないでと言ったら



"嫉妬は1番醜いものだぞ"



そんな言い方をした



そして半年後には振られた



何なの?一体何なのっ…!



わきおこる怒り



私は結局ヒチョルに振り回されただけ?



強引に始まった交際



ほっとかれる日々



向こうが一方的に始めたくせに振られたのは私



傷だけ残してヒチョルは私の元を去った



最低…



ヒチョルは最低だよ



こんな人に1ヶ月引きずってたなんてバカみたい



バカだよ私は



LT 「あれAちゃんどうしたの?」



その時ちょうど帰ってきたイトゥクさん



「お疲れ様ですイトゥクさん…」



LT 「お疲れ!Aちゃん本当に司会初めて?

すっごく上手だったよ!」



「ありがとうございます

イトゥクさんのおかげです」



ヒチョルを見ると何の興味もなさそうに携帯を見てる



もう本当に私には興味ないんだね…



「オッパ!…って呼んでもいいですか?」



真っ直ぐイトゥクさんの事を見つめた



「今日の収録とっても素敵でした!

かっこ良かったです/////」



自分の言葉とは思えなかった



照れた振りまでして何やってるの私…



だけど、、、



ただ…ヒチョルに見せたかった



私だってもうヒチョルの事に興味なんてないんだからって



もう1度ヒチョルを見るとさっきと同じで携帯を見たまま



もう私はヒチョルの事なんて引きずってないんだから





その事をヒチョルに伝えたかった




ねえヒチョル




今の私の言葉聞こえてたでしょ?




さよなら…





もう私たちは本当に終わりだね








私は楽屋を後にした

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ヒチョルさんこの後どう説明するのか?ジョンス頑張って(*´-`) (2017年3月26日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ジョンス(*´-`)優しいね〜(*´-`) (2017年3月19日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
いちごラスク(プロフ) - アイスさん» アイスさんコメントありがとうございます!これからも更新頑張ります^^ (2017年3月18日 21時) (レス) id: 7ce177e9cb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - きゃー(*´-`)ジョンス(*´-`) (2017年3月17日 19時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - ヒロインさん頑張れ!!いつも楽しみに見てます!! (2017年3月17日 0時) (レス) id: 8dcf1a83a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごラスク | 作成日時:2017年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。