検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,581 hit

TWICEと言うアイドル ページ4

検索()TWICE.

ポチッとな…


TWICE...


あっ!

この子!

さっきの子だ!

Aちゃん?

可愛い名前……


TH「ジョングガ〜何調べてんの?」

「あ、いや、その、」

TH「あ〜、TWICE?
Aちゃん可愛いよね。」

「、、ヒョン、好きなんですか?」

TH「俺? 恋愛的には好きじゃないよ?」

「ですよね、、」

TH「なになに?ジョングガ気になるの??」

「べ、べつに、、気になってなんか、」

TH「みんなー!ジョングガ好きな人出来た!!」

「ちょっと、、ヒョン!!」

JN「ジョングガも恋か〜ヒョンは嬉しよ、アヒャヒャヒャ」

NJ「え、(バキッ、」

JH「ナムジュンがサングラス壊したーー」

SG「おい、ナムジュン、それ俺のなんだけど、」

JM「テヒョン〜、お前がデカい声で言うから恋愛経 験全然ないナムジュニヒョンが驚いたでしょ???」

TH「え、ごめんね〜ヒョン〜!」

JK「(俺存在忘れられてる?ん?)」


JM「で、ジョングガ結局誰なの?」

SG「あ、そー言えば聞いてなかったな」

JK「えっと、、」

TH「TWICEのAちゃんだよ!!!」

JK「ヒョン!!!」

NJ「あの、新しくデビューしたグループか」

JM「でも、JYPって3年間恋愛禁止じゃ」

「「あ、」」

作者→←ジョングクと天使ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - このお話の続きがとても気になります…!無理にとは言いませんが、更新頑張ってください! (2019年12月31日 16時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)
BTS NCT127LOVE - リクエストでTWICEのマンネちゃんもグクのことが好きでっていう感じで、いずれ子供が出来たりして(笑)そんな感じでお願いします (2019年8月6日 15時) (レス) id: 5da0656cee (このIDを非表示/違反報告)
シースルーバング(プロフ) - 美紀さん» TWICEもバンタンも一緒っちゃ一緒ですね!私はTWICEミナとジヒョペンなんですよぉ。 (2019年4月18日 21時) (レス) id: ac35fb216c (このIDを非表示/違反報告)
シースルーバング(プロフ) - BTSを愛してる@グクペンさん» 私もグクペンなんです!!良かったです。 (2019年4月18日 21時) (レス) id: ac35fb216c (このIDを非表示/違反報告)
シースルーバング(プロフ) - ジミン*LOVEさん» はい!!ありがとうございます。 (2019年4月18日 21時) (レス) id: ac35fb216c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シースルーバング | 作成日時:2019年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。