検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:154,370 hit

過去編13 ページ36





「何をしている」


Qちゃんとケーキを食べているとき背後から声がした


お兄ちゃんだ…


お兄ちゃんの声、と認識すればQちゃんの目つきが睨むように変わる



「忌み嫌われるQに優しくするなんてどうかしているんじゃないかい?


今すぐ出ていけ」


「い…嫌です…」


お兄ちゃんを睨みつけ、Qちゃんを守るようにQちゃんの前に立つ


バチンッ…


頬に鈍い痛みが走った


目元に熱が集まってきてQちゃんの声でさえも耳に入らなかった



この日、大好きだった兄から、大嫌いで…




殺して仕舞いたいほど憎い存在に急速に変化して行った



「貴方なんて…大嫌いだ…貴方が此処から立ち去るべきでしょう…

私は覚悟が出来ている…だから此処にいるんです」



此処から出ていけ、その言葉…そっくりそのままお返しいたします

"太宰さん"



「さぁ、此処から出て行ってくださいませんか?Qが怖がっています"太宰さん"」



ーーー


この日からだろうか、私が子供らしい感情を出さずになり

太宰治の事を兄と呼ばなくなったのは



そして、私は初めて人を殺す任務に就いた




何の感情も出さず課せられた任務を着々とこなす人間になった



『冷酷な拷問具(torture)



私に捕縛された人間に口を割らない捕虜はいない


そんな俗称がついた



その真実を知らない呑気な愚者たちの間で




過去編14→←過去編12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

文学小説

地獄変


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リミ別垢(プロフ) - もみ〜さん» ご指摘ありがとうございます!理科の授業で丁度ヘクトパスカルをやっていて、私の勘違いでした!訂正してきます!本当にありがとうございます。 (2017年3月30日 16時) (レス) id: 6b87346db9 (このIDを非表示/違反報告)
もみ〜 - このお話すごくおもしろいです!! 一つ気になったことがあったのですが中也さんの異能力は触れたものの重力のベクトルと強さを操ることだったと思います…長文すみません (2017年3月29日 21時) (レス) id: 6f8c0f8013 (このIDを非表示/違反報告)
レイン (白桜)(プロフ) - リミさん» 本当に書いたら教えて下さい(真顔←そこは勇気を出してガン見しなくては!こんなきかい滅多にありませんよ!!←←← (2016年11月23日 0時) (レス) id: 4063e4f45f (このIDを非表示/違反報告)
リミ(プロフ) - レイン (白桜)さん» もう、犬に追いかけられる太宰さんを小説で書きたいですよwww縁側でぬくぬくしながら僕君の横顔を直視する勇気なんてないからチラ見したい… (2016年11月22日 2時) (レス) id: 7dfa86c186 (このIDを非表示/違反報告)
レイン (白桜)(プロフ) - リミさん» ムフフって何ですかwww笑いですかwwその意見に同意致します!!弱気な太宰さんとか…直視出来ないですねw縁側のお茶ですか!それ良いですね!(*^^*) (2016年11月22日 0時) (レス) id: 4063e4f45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミ x他3人 | 作成日時:2016年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。