検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:154,407 hit

#/2 ページ2

『…』

「寝てるやん」

「ほんまや」

「オールしたらしいっすよ」

夢の中にいた。
いたんだ、明らかに。

砂漠で、蟻地獄に捕らわれていたんだ、確実に

それが天からの声によって現実に引き戻された

「あ、起きたで!!俺の声のおかげやな!」

「あんなうるっさい声やったら誰でも起きるわ!」

「ほんまに。こんな狭い部室で叫ばんといてください」

『…ごめん、寝てたわ…』

目を覚ませば、喜ぶシッマと笑うゾム、迷惑そうなショッピ君がいた

ちょっと練習したかったのに…寝る時間に使ってどうすんねん…

隣からは明るい音楽が流れてくる

あー…。鬱さん達か

『…あと10分あるし、少しやろか』

「せやな、向こうに負けられへんし」

「イキってきてウザイもんな、あれ」

「イキるしか出来ないんでしょ」

ショッピ君の辛辣なお言葉に全員で笑いながら楽器を準備する
俺はギター、ゾムはドラム
シッマはボーカル、ショッピ君はベース

まぁ、性格で決めたよね

それと似合ってるか。
特に好きなヤツないって言ってたし、俺が勝手に決めた
この4人の中のリーダーはシッマなのに

____



_


『…あーすっきり』

「ほんまギリギリまでやってたな」

「この時間ですらもったいないわ」

「授業中も弾きまくりたいっすね、授業妨害」

4人で、俺らのバンドが借りてる部屋を出れば、隣からも3年と1年のバンドが出てきた

「楽ちゃん、そこ段差あるから気をつけてな!」

鬱さんに

「今日のヘアピンも可愛いで…!」

ロボロさんに

「ほんまに。一番ええわ」

シャオロンさん

まぁ、厄介な3人に


「…あっ、ショッピ君!ゾム先輩、コネシマ先輩!」


性格が可愛くもない夢原楽

俺は嫌いだ。

現に、こいつは俺の存在を無いものとした

こんなに顔がいいのに

「おぉ…夢原…、もうHRも始まるし俺ら行くわ、じゃあな」

「えーっ、分かりました!行ってらっしゃい!」

シッマがそう言って、4人で走って逃げる

ショッピ君は同じクラスだから逃げてくんなって思うけど、あいつにバンド仲間を取られるのは気に食わないしな



あーあ、転校したい

#/3 shp side→←名簿 1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊華 - いやでもこれ、鬱先生オチもええかも…(( (2019年7月24日 16時) (レス) id: 71570f5291 (このIDを非表示/違反報告)
西園寺 さじ - 良い感じにドロドロし出しましたね!!!ハッピーエンドもええですけど、夢原ちゃんも夢主くんも、皆バッドエンドのドロドロも見たい……。いや、夢原ちゃん、もしくはツーマンのどっちかが暴走エンドもあり……?いやぁ、結末が楽しみです……!!頑張ってください!! (2019年7月3日 23時) (レス) id: 8be9f99a12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユキさん» あっ…ほんとだ、キーボード思っきし忘れてました…。どうしよ、でも教えてくれてありがとうございます!ハッピーに絶対行かせますぜぃ… (2019年7月2日 15時) (レス) id: f45de2f027 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - なんかハッピーになったらいいなーと思う今日この頃、夢主さんがギター、コネシマがボーカル、ショッピがベース、ゾムがドラムなので、まだキーボードの枠が余っているのではないですか?ハッピー行ってホスィ…。小説の更新楽しみにしてます。頑張ってください。 (2019年7月2日 14時) (レス) id: cc162aea76 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - akihiro kadotaさん» あっ…僕もう結婚してる形になってる…( )もうそんなこと言われると…!物凄く書くのが楽しくなりますわ…!!じゃんじゃか更新していきますんで!!!よろしくお願いします! (2019年6月30日 12時) (レス) id: f45de2f027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。