検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,032 hit

18話 ページ19

『あぁー…暑かったぁ…。次なんだっけ、部活対抗…?』

「ヒャハ!汗だくじゃねーか!
次は部活対抗、俺アンカーだから覚悟しとけよ!」

「俺一番最初ー」

『…俺は最初と最後だよなんだよ、お前らかよ…』

そうだ、俺は2回走らないといけない
他の部活は大体6人で走る、が軽音はそうはいかない

なんせ、4人しか居ないのだから

ゾロゾロと入場門に並び始める全部活動、帰宅部も結構居たんだ…てか走るんだ

俺が2回走ったところであと1回足りない。もう1人二回走る人がいるんだ

…それはこの軽音の中で2番目に足が速いドラム担当だ

こいつは中間で、2周も連続で走らないといけない
結構広いからなぁ…大丈夫であればいいんだけど


__
_



先生やらなにやらに従って俺は一番内側を取ることが出来た
一番端には御幸が立っている

クソ腹立つ澄まし顔…こんな所でも人気集めかよっ…

「位置について、用意…」

パンっと大きいピストルの音でみんな一斉に走り出す

俺は安定の一位だ

…当たり前でしょ、走りでは倉持の2番目なんだから
6秒…?とかだから

『っ…よっしゃ!1番!頑張れー』

やっと一周回り、バトンを渡す
そのあいだに休んでないと…アンカーは一周半だから…

「…無理…」

『あっ…御幸死にそうな顔してるけど…いや笑えるんですけどぉ…』

「はー…っ…よし、なんとか…」

『野球部の癖に』

なんて会話を交わした。御幸は俺の隣に並んで目をつぶっている
…こっちは…走り終えた人か

そして次はドラム担当、二周は相当きつい

…そして、今は3位まで落ちている

ボーカルさんとベースさんは足遅いって言ってたもんな
まぁいっか



さ、そろそろ2周目が終わる頃
俺も定位置につく

3位だから内側から3番目
そして野球部は2位で俺の一つ隣、そして内側

「ヒャハ!お先!」

『うわ腹立つ!』

倉持が沢村にバトンを渡せば全力で皆を離す倉持
…そんな中、やっと俺の番が来た

「ぱ…パス…」

なんて間抜けな声を出したドラム担当。どことなしかげっそりしているような気も。

でも今はいっか、俺もあいつに追いつけるように走…

『いったぁ!?』

隣の帰宅部の足が引っかかり顔面からコケてしまった
いやぁ…情けない。

擦り傷…か、なら問題ないな

さ、また離されたけど抜きに行きますか…!

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - TAINさん» ありがとうございますっっっ…!好きなものはいくらでも書けるんで!大丈夫です!頑張ります! (2019年3月30日 0時) (レス) id: f45de2f027 (このIDを非表示/違反報告)
TAIN - だ、ダイヤのAまで。。無理しちゃダメですよ!!まぁ、がんばってください! (2019年3月30日 0時) (レス) id: 091e46b26b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。