検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:571 hit

楽屋 ページ2

「紫耀ー、今日のメイク薄めにしてもらった」








紫耀 「Aはやっぱり薄めだね」








「んー、濃いいのでも私は好きだけどなー」








廉 「それはダメや。」








「んえ?」








廉 「濃いかったら、素の顔がわからんくなるやん。」








「メイクってそういうもんでしょ」









廉 「わかってへんわー」









「何が!?」









廉 「男子の特権」








「ふぅーん。あっ、海人ー!スイーツ食べない?」









海人 「食べる!」









紫耀 「Aはまだ子供かー」








廉 「せやな。いつかは、大人になるんかな」








紫耀 「寂しいけどさ、でも、そしたら俺達の思いも伝える日が来るんだね」









廉 「おん。そん時は正々堂々と戦わせてもらうから!」







紫耀 「こっちこそ!」









「あの2人なんか燃えてるね!」









海人 「恋にもめてるの」









「鯉の色決めてるの?さかなの」








海人 「うん。」









「へぇー、このいちごタルトうまっ!」








海人 「俺にも一口」








「はい、あーん」








と言って海人の口に入れる。









海人 「ホントだーおいしい!」







「でしょー?このスイーツさめっちゃ並ぶ高級店らしくてわざわざ


スタッフさん達が買ってきたんだよ!スタッフさん天使すぎじゃない!?」









海人 「スタッフさんは天使すぎよね!」









「もう、スタッフさんありがとう!」









海人 「はは笑笑」








紫耀 「A、スタッフさんいないのにそこでお礼言われても」








廉 「それな」









「あっ、そっかごめん!そういえば、紫耀さ映画出演するんだよね?


撮影なれた?」









紫耀 「いきなり……まぁーぼちぼちかな。でも、Aいないから


少し寂しいわ」









「平祐奈ちゃんいるじゃん」









紫耀 「なんか、俺が女の子好きみたいになってない?」









「えっ、好きなんでしょ?」









紫耀 「いやいやいや、Aしか好きじゃない」









「うわー、お母さん好きじゃないの?」









紫耀 「好きだよ!」









「まったく、わからん」









廉 「Aが全くわからんわ」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴゆう | 作成日時:2018年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。