検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:6,254 hit

e i g h t ページ9

小瀧side









今日は、俺と葵ちゃんだけが委員会がなくて、帰る人がいないんです。









だから、誘おうと思っていて









葵「小瀧くん、一緒に帰らへん??」









小瀧「え、あ、うん。帰る」









葵「良かった。」









俺から言っときゃ良かったァァ









ま、それで帰りの会が終わって









小瀧「よし。行こ」









葵「うん!」









俺らが帰るとそりゃあ皆が見てる訳で、









葵「小瀧くん、人気だね〜 、、」









いや、葵ちゃんの事見てるでしょ。










小瀧 「俺やないって 笑」









葵「私でもないって」









小瀧「じゃあ、誰やねん 笑」









葵「そやね 笑」









小瀧「葵ちゃんっちってどこ?」









葵「んっと、2ッあるんだよね」









小瀧 「え、金持ちやん」









葵「1つ目が一人暮らしの部屋で2つ目ははるかちゃんの別荘なんだよね」









小瀧「遥ちゃん別荘あるの??」









葵「お金持ちだからww で、今日ははるかちゃんちに行くの」









小瀧 「俺も行きたいんやけど 笑」









葵 「じゃあ、一緒に行く??」









小瀧 「ええん,??」









葵「ええよ」









バリ、嬉しいいいいい

n i n e→←S e v e n



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神山 葵 。(プロフ) - なーたんさん» コメントありがとうございます! (2019年2月1日 7時) (レス) id: 55b3f9f21c (このIDを非表示/違反報告)
神山 葵 。(プロフ) - ゆうみさん» わかりました。ありがとうございます! (2019年2月1日 7時) (レス) id: 55b3f9f21c (このIDを非表示/違反報告)
なーたん - 1 大毅×夢主がくっつくのがいいです (2019年2月1日 7時) (レス) id: 366b28ad3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 3 (2019年2月1日 3時) (レス) id: 5c05eaa110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山 葵 。 | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。