検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:33,488 hit

44 ページ44

A「なんで急に…」
そこに、ひとりのクラスメイトが話しかけた。
クラスメイト「新聞見たぜ!!A、あの会場に好きな奴でもいんのか!?」
A「どういうこと??」
クラスメイトが持っている新聞の終わりには「涙を流しながら、烏野観客席へ向かうA選手。この記録樹立には、A選手を支えた人物がいるようだ。」と書かれていた。
クラスメイト「誰!?どんな子!?」
A「……想像に任せるね…」
クラスメイト「…………マジ??…」
A「マジって…なんでそんなリアクションなの??」
クラスメイト「いや、だってA…」
月島「かわいい顔してる」
クラスメイト「うぉっ!?」
クラスメイトとAの前に、月島と山口が現れた。
A「月島くん山口くん、おはよう」
山口「おはようA!!すごいプレゼントの数だね!!袋あるよ!!」
山口は、カバンから紙袋を取り出した。
A「ありがとう。メディアの力ってすごいんだね……ところで月島くん、かわいいって??」
月島は大きくため息をついた。
月島「A、今まさに「恋してます」って顔してるよ。変わったね…」
A「……えっ」
後ろで、先ほどのクラスメイトが何度も頷いた。
A「僕、変わった??」
月島「変わった。特に前髪…ピンで止めたんだね……」
確かに、Aは長い前髪の一部を耳にかけて、ピンで留めていた。
山口「あと、この香り…ハンドクリームしてるの??」
A「うん、偶然薬局で見つけて…」
Aは、カバンから「オレンジの香り付き」ハンドクリームを取り出した。
A「パッケージに惹かれて…ほら、太陽なんだ」
たしかに、パッケージには大きく太陽が描かれていた。
月島「…Aってわかりやすいね」
A「??」
山口「Aかわいいね、ツッキー」
月島「ね、かわいい」
月島と山口はクスクスしながら、自分の席に座った。
A「どういうこと??」
クラスメイト「俺からは何とも言えん…」
クラスメイトは、顔を赤く染めた。
A「??」
他クラスメイトも席に着き、教科担任が現れた。
Aは頭に??を浮かべながらも、授業に参加した。

45→←43


ラッキーアイテム

海老の天ぷら

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:田中龍之介 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきと - このあとの二人の日常をみたいです✨ (2022年4月10日 17時) (レス) id: fa3fd2ad4b (このIDを非表示/違反報告)
Yo - こんなにほのぼのというか幸せな感じの話(BL)は初めて読みました!とても面白かったです(*´-`)田中…良かったな( *´艸) (2019年3月17日 22時) (レス) id: c2ff46fc76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。