検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:33,489 hit

4 ページ4

それからの田中は早かった。
月島と山口に頭を下げ、Aを紹介してほしいと頼んだ。
さすがの月島も、田中の真剣な顔に茶化す余裕もなく、紹介することを了承した。
教室に戻ると、月島・山口は早速行動を開始した。
朝練終了後、一時間目の準備をしているAに月島は声をかけた。
「珍しい相手に話しかけられたな…」と目をパチクリさせていたAに、田中を紹介する月島を見て、山口はにやにやしていた。
月島「…A、君に会いたがっている人がいて…男の先輩…」
A「僕に会いたがっている先輩??…何か恨みでも買ったのかな…」
月島「いや、ちょっと怖そうだけど…いい人だから…廊下来れる??」
A「うん、行く」
月島・山口・Aが廊下に出ると、田中が待っていた。
田中「よっ!!」
A「ん??…あっ!?ああああの時の!!」
Aは耳まで真っ赤にして、顔を隠した。
山口「…田中さん、一体何したんですか…」
田中「かわいいって言った!!」
月島「(さすが田中さん…)」
田中「俺、2年バレー部の田中龍之介!!A!!友達からよろしく!!」
田中から握手を促され、Aは思わず手を取った。
A「友達「から」??…よ、よろしくお願いします」

5→←3


ラッキーアイテム

海老の天ぷら

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:田中龍之介 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきと - このあとの二人の日常をみたいです✨ (2022年4月10日 17時) (レス) id: fa3fd2ad4b (このIDを非表示/違反報告)
Yo - こんなにほのぼのというか幸せな感じの話(BL)は初めて読みました!とても面白かったです(*´-`)田中…良かったな( *´艸) (2019年3月17日 22時) (レス) id: c2ff46fc76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。