検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,739 hit

15枚目 ページ16

鍋は美味しくてあっという間に完食した。
遅刻したということもあり俺が奢ることになった。

Aくんは最初こそ遠慮していたが案外あっさり引いてくれた。


「腹いっぱい」

「眠い……」

サイドメニューも含めるとかなりの量を食べた。
駅までは遠いが食後の運動ということで歩いていく。


「明日学校なのに悪いな」


遠出してしまったので帰りはもしかしたら21時を過ぎるかもしれない。
どんな学校なのかは知らないが俺の時は課題とかそれなりにあった気がする。


「平気ー」

のんびりと歩いていると野良猫。
おお、と思わずカメラを構える。


「珍しい種類なの?」

「いや?わからないけど」


Aくんがしゃがむと猫は無警戒で近づいてきた。

撫でてやるといい表情をするので撮った。


「ゴールデンウィークとか空いてたりする?」

「えおさんって唐突だよね、バイト入れるか迷ってる」

「ん〜…わかった」


やることを自分で増やしてる気もするが仕方ない。
俺だって山の自然は撮りたいし美味しい空気は吸いたい。

写真目的ならあろまも誘ってみよう。

きっと面白いコンビになるはず。


「よし、帰ろ」

猫を十分に撫でたAくんは軽い動きで立ち上がった。

16枚目→←14枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 男主 , eoheoh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナオ(プロフ) - 無音さん» 読んでいただきありがとうございました! (2016年3月24日 9時) (レス) id: 6fff7782ee (このIDを非表示/違反報告)
無音 - とてもいい小説だなと思いました。男主くんの親との関係、今後どのように書かれるのか楽しみです。25話の全自動罵倒生産機に思わず笑ってしまいました。えおえおとの仲はもちろん、メンバーとの仲が深まるといいです。更新頑張ってください。 (2016年3月24日 2時) (レス) id: 543116ff27 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - ぶどうジュースさん» ありがとうございます! (2016年3月20日 20時) (レス) id: 95d65e7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ぶどうジュース(プロフ) - いつも更新楽しみにして読ませてもらってます!応援してます! (2016年3月20日 19時) (レス) id: 3bc612127a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。