検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:57,450 hit

13 ページ13

.








先生が結婚してると嘘をついてくれて助かってるのは私だ。



先生は自分がチヤホヤされるのをマシにしようとついた嘘だったけど、必然的にその嘘に守られているのは私自身だった。






教科委員を担っている私は職員室に足を運ぶことが多い。


昼休み、数学のノートを置きに行った時先生同士の会話が聞こえた。






「小笠原先生〜いいですねえ〜!愛妻弁当ですか!」

『いいでしょ〜!これがまた美味しいんですよ!』

「おお惚気ってやつか〜?新婚はいいなあ〜!」

『吉野先生はどうなんです?』

「もう3年も経つと感動も薄れますわ!あひゃひゃひゃ!」






何この恥ずかしい感じ!!!



なにが愛妻よ!!!私だっつーの!!!!




そんな会話にソワソワしてしまった私を見つけた先生は




『うん。今日も美味しい。』




って笑った。








.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , 先生   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏子(プロフ) - 美由希さん» 美由希さんご指摘ありがとうございます。 (2017年3月2日 22時) (レス) id: 211a017d12 (このIDを非表示/違反報告)
美由希(プロフ) - これは実在するグループ名、または団体を使った二次創作です。オリジナルフラグをお外し下さい。運営に削除されています。 (2017年3月2日 7時) (レス) id: c582e4328f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作成日時:2017年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。