検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,231 hit

キャァー ページ14

貴女side

晩御飯!


A「私は料理が出来る女だ、いや出来ないけど、






見返してやるー」







数分後、、、、、






A「何このドロドロ こんなのカレーじゃない!」






廉「出来たん?ってかくっさ」





「なんでこんなにドロドロなん?」






A「ちゃんと本よんだけど、、」







廉「貸せ!あと10分位で作るから待っとけ」






A「はぁーいすみません〜」








10分後




A「いただきマース







美味しい!料理得意なんだね。」





廉「本1回呼んだだけだ。それに、、 ピカッ







ドーン



A「きゃぁっ雷!!」




廉「停電やな。待ってろ。」






A「待って、永瀬くん行かないで」



でもどうせ絶対嫌って言われるじゃん!







廉「ハァーわかったよ。」





A「えっいいピカッ




キャァー」




廉「うるさい。」





「だっ ギュッ


え 私いま、抱きしめられてる?
やばいやばい顔赤くなるー





廉「大人しくしてろ。」






A「う、うん」




廉「今日は勉強出来そうにないな。



明日朝4時から勉強だ。」





「うん。




私1人で寝るの?」





廉「は?襲えって言ってるのか?」






「違う違うだってこわいから、、、」






廉「わかったよ。でも話しかけるなよ。」





「はいはい」






ベッドにて




今はベッドを半分こしてます。やばいです。

緊張します。




廉「うう、、、」




あ!



顔が近くに、、2cmくらいしか距離がない!




裏は壁だし、、、

ギュッ


///////なっ今抱きしめらてる!

やばい→←切ない思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 大西流星
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆたん | 作成日時:2017年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。