検索窓
今日:36 hit、昨日:321 hit、合計:147,534 hit

非日常54 ページ10

現在PM3:30

お風呂から出て、DVD見て、顔に冷えピタ貼って、喧嘩して手当てした男性2人と買い物に行く……今日の朝からもう色々と濃い。


「この道昨日も……さっきも通ったな」

服なんて普通2日連続で買いに行く物じゃない。 昨日萩原さんが逆トリップして、今日の昼前に松田さんが逆トリップって頻度すごい。


萩「さっきは急に降りだしちゃったね〜今なんてさっきの雨が嘘の様だ。 俺もAちゃんもずぶ濡れになって帰ってAちゃんが着替えるって時に松田がこっち来たんだもんな」


「本当びっくりしましたよ。 何でクローゼットの中なんかに……」


松「俺だって知らねぇよ」


そんな会話をしながら歩いて行くと目的地(シマウマ)が見えてきた。


「松田さん、お金気にしないで好きな服選んで下さい。 萩原さんも松田さんに似合いそうなの選んで下さいな」


萩「モチのロンだよ。 昨日言ってたMr.マンマ・ミーアもいっとく?」


「おっ! 良いねえ、萩原さんはノロノロ&ボムQだから松田さんは何が良いか……」


松「そこで盛り上がってるけど着るの俺だからな? 普通ので良いんだよ」


萩「まぁまぁ、もう店着くんだし見てから決めれば良いじゃん? 見たら欲しくなってくるかもよ? お前も昔ゲームやってただろ」


そうこう話しているうちにシマウマの自動ドアを抜けレジの方から「いらっしゃいませ〜」と店員さんの声が聞こえる。


「それじゃあ松田さんお好きなの選んでて下さい。 私はちょっと御手洗い行ってきます」


松「おう、終わったら良いの見繕ってくれ。 安いヤツ」


「ここは殆どの服がお財布に優しいので大丈夫ですよ。 松田さんなら何でも似合うと思いますけど頑張って良いの選んできますね」


そう言って御手洗い所の洋式へと入ってふと思考を巡らせた。


「(あれ、松田さん来ちゃったの今日の午前だよね。 私喧嘩してる中止めに入ってグーで殴られたよね。 何でもう普通に話せちゃってるのかな?)」


もしかするとコミュ力上がった? それともコナンキャラがコミュ力高すぎるのか?

……後者だな。 アニメ見てると会ったばかりの人の家に泊まるとか手伝える事があるか聞く蘭ちゃんコミュ力すごいからな。


御手洗いを済ませ、松田さんの服を選ぶ為ブラブラ歩き見る。 普通のでも良いって言ってもカラーバリエーションどうしよう……松田さんならやっぱり黒かな……


考えていると肩に手をポンと置かれ、振り返ると其処には松田さんがいた。

非日常55→←非日常53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花札好きのハル(プロフ) - ナミさん» 楽しみに待っていただけたら幸いです。 これからもこの小説をよろしくお願いします。 (2020年9月26日 17時) (レス) id: 204028fd5c (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 返信有難う御座います。わがまま言ってしまいすみません。いつか書けたら楽しみにしております。ヒロさんの登場でこれからどうなるのか今から楽しみです。 (2020年9月25日 0時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
花札好きのハル(プロフ) - ナミさん» ごめんなさい! 赤井さんの逆トリの予定はありません……いつか書けたら良いなとは思っています (2020年9月24日 17時) (レス) id: 204028fd5c (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 返信全然遅くないですよ。赤井秀一さん登場してくれて有難う御座います。すっごく嬉しいです。ライの時の赤井秀一さんですね。赤井さんも逆トリップして欲しいですが、無理ですよね?もし可能なら見て見たいです。 (2020年9月23日 23時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
花札好きのハル(プロフ) - コメントありがとうございます! ワクワクしてもらえて嬉しいです! 頑張ります!! (2020年9月22日 20時) (レス) id: 204028fd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花札好きのハル | 作成日時:2020年3月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。