検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,311 hit

対決2 ページ22

涼太side


泉水が戻ってきた




前のAは、ちょっと人見知りが激しくてもの静かだった


でも、歌もダンスもすごい上手くてびっくりした

そして、泉水にいじめられてた





最初は俺に懐いてくれてないなー



って思って悲しかった



それで、前にいじめられてた時
Aを疑ってしまった



泉水はすぐに懐いてくれてたから、
可愛いなーなんて思ってた、後輩として

まだAが15の時


〜回想〜





玲「A、元気ないね」





『そんな事ないですよー』





この頃まだ懐いていたのは玲於と隼だけ

Aは、玲於に抱きつきながら



そう言った



そして、この日




泉「あ!Aちゃん!ちょっと、来てー!^^*」







『い...泉水ちゃん...分かった』







玲「??」





隼「??」







世「...」






まだ、何がおきてるかなんて、全く分からなかった




世羅が教えてくれるまでは





泉「ねぇ、早くやめてくれないかな?ていうか、なんでアンタがリーダーなわけ?」





『それは、...HIROさんが決めたことだし...まだ私もやめたくないから...』




泉「へー私に口答えするんだね?w」





そう言って泉水は楽屋へ言った




そして、楽屋にもどった


泉「うぅ...」


泉水が楽屋に戻ってきたそしたら、泣いてたのでびっくりした



龍「え!?どしたん!泉水!?」


泉「うぅ...っ...Aちゃんに...ダンスの事で相談したら...早くやめろよ下手くそって言われて...うぅ...今までも何度も...言われてて...」




そうここでGENERATIONSは二つに割れてしまった




『戻りました...』



いつもなら、皆おかえりーって言うのに



今日は...


メンさんと玲於と隼と亜嵐くんだけ世羅も言ってくれた




そして、
Aが龍友君に歌の事で相談すると



『龍友さん、ここってこれでいいんですかね?』




龍「...そんなん、自分で考えりーや」




『え、...涼太さん、ここって』




涼「...多分こうだと思うよ...」





俺がそう教えてあげると




Aは、キラキラの笑顔でありがとうございます!!って言ってきた




そして、

泉水派→龍友、裕太、涼太←少しA派


どちらでもない→メンさんと世羅


A派→玲於、亜嵐、隼


別れてしまった




そのまま一週間過ぎてAは、亜嵐くんにも懐くようになった

〜回想〜→←対決


ラッキーアイテム

ATSUSHI


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野 Nanami(プロフ) - 直人亜嵐大樹海青LOVEさん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2017年1月26日 18時) (レス) id: b7a326b0ec (このIDを非表示/違反報告)
直人亜嵐大樹海青LOVE - 更新頑張ってください!応援しています! (2017年1月26日 18時) (レス) id: 445c793f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野森濱寄love | 作成日時:2016年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。