検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:854,822 hit

30.意外過ぎる ページ33

山姥切が私に居て欲しいと望んでも、私はもうここに居たくないんだ。





山姥切「出て行くのか…なら、俺も‥付いて行く。」


『は、…‥え?』


返ってきた言葉が意外過ぎて、聞き返してしまう形になった。





付いて行く


彼は確かにそう言った。

しかし、本当にその意味を理解しているのだろうか。

『本当に分かっているのか。…出て行くという事は、もうこの本丸には戻ってこないという事なんだ。それを踏まえての発言か?』


山姥切「…分かっている。俺は、とうの昔にあんたについて行くと決めている。…覚悟はある。」


『この思い出の本丸や仲間達と‥っ、二度と…二度とだ!会えなくなるんだぞ⁈』

息を荒くしながら話す。


彼には、後悔させたくない。

辛い思いをして欲しくない。

幸せで、いて欲しい…


そんな思いで、必死に伝えた。


すると、山姥切は少し辛そうな表情をして。


山姥切「それは、主も同じだろう。」


彼にそう言われ、膝から崩れ落ちる。

頰を何かが伝った。


『そうだ、そうだけど‥ッ、苦しむのは 私だけでいいんだ。お前に辛い思いをして欲しくない。分かってくれ‥!』


顔を下に向けると、視界が暗くなった。

誰かに抱きしめられている感覚。


そう、山姥切に抱きしめられているのだ。


山姥切「…もう、一人で抱え込まないでくれ」


その言葉に私は再度涙を流す。


『な‥っんで、そんなに優しいんだよ‥』


山姥切「‥………」


ただ無言で、



けれど暖かく、



彼は抱きしめてくれた。

______________________________________+Plus+
リクを頂いたキャラは出来る範囲で出していきます。
ですが、元々どのキャラが夢主側で…というような事は決めてありますので、都湖側で出てくる場合もございます。
また、リクをしてその次の話で必ず出てくる、という事は御座いません。
大分後になる可能性もありますし、リク順の通りに出てくるという事も御座いませんのでご了承下さい。

長文失礼致しました。 兎餅

31.厄介な→←29.消極的?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (737 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1924人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛されたい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夢主ちゃん悲しいですね・・・。報われるようにお願いします!△諒僂┐覆てもいいですかね。更新頑張ってください! (2018年7月18日 17時) (レス) id: abb6f0cd00 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - どちらかと言えば続編の題名を変えるに一票です!ですが題名は作者さまの自由なので、 今作から変えても大丈夫だと思います!題名がどうなろうと応援しつづけます(≧▽≦)! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c1c2b00f30 (このIDを非表示/違反報告)
兎餅(プロフ) - 琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆さん» そう言って頂けると嬉しいです。。。これからもよろしくお願いします。 (2018年4月27日 0時) (レス) id: f3f539c5b1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - このお話が読めるのであれば、別に間隔は気になりません(≧▽≦)!にっかり登場でテンションがあがりました!! (2018年4月26日 23時) (レス) id: ea037c33c8 (このIDを非表示/違反報告)
兎餅(プロフ) - 夏月さん» ありがとうございます、嬉しい限りです!頑張りますね! (2018年3月22日 14時) (レス) id: f3f539c5b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎餅 | 作成日時:2017年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。