検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,008 hit

#07【3年間】 ページ27

.






ガタンゴトンと電車に揺られる帰り道。

結構歩いて足はパンパン、ふかふかのベッドに飛び込みたい気分。




紫耀「…」






全身の半分は紫耀の温もりが伝わって、小さな寝息が聞こえる。

出張の毎日でお疲れだったもんね






そっと頭を撫でると、擽ったいのか口元が少し上がった。








心地よい時間に気付けば次降りる駅。








寝起きの紫耀は少しぽわぽわしてて、
私の後ろをついて歩く。







このあとご飯どうしよっか、って話していたら

紫耀の会社用の携帯から着信が鳴り、
「はぁ」とため息ついて応答する






.




話し方、内容で電話の相手はお得意様であろう

邪魔にならないように待っていると



紫耀「…」



電話を終えると申し訳なさそうに
「ちょっとだけ仕事してくる…」と、先に私をタクシーに乗せる。





「あんまり無理しないでね」

紫耀「ありがと」






急な仕事が入るのは日常茶番。
それほど、紫耀は信頼されてるってことだから



今日は、そのままお得意様と飲み確定だな。






とりあえず、行き先を伝えると

早速、ドライバーさんと会話が弾む

ふと窓からの景色を眺めると、見覚えある道に「あっ」と声を出す




『どうかされました』


「…ここまでで結構です」





急な対応にも嫌な顔せず
道路の端に停車して料金を済まし


『最近ここら辺、物騒なので気を付けてください』



「ありがとうございました」





閉まる扉に向けて頭を下げ、飲み屋街へゆっくり足を進めた。





.

#07-2→←#06-5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。