検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:174,634 hit

仲良し度40% ページ43

勝己side

まさかAもベストジーニストとこ来るとは。

正直驚いたが悪い気はしねぇ。

だが、ここの所コイツの様子がおかしいのが気になる。

とわ言っても元気なところやよく笑うところはいつも通りだ。

ただ、その笑顔が時折すげぇ悲しそうに見える。

それだけなら俺も気のせいだと思ったかもしれねぇが、Aはふとした瞬間すげぇ悲しそうな顔をするようになった。

だから、正直俺の髪型を見てAが笑ったのをよかったと思った。

職場体験が始まって早々変な髪型にされるはわそれをAに見られるわで良い気はしなかったがコイツが笑ってくれるならこの髪型もいいと思った。

だが、それと心配しないのは別の問題だ。

だから、俺は今日の帰り、Aと2人になれた瞬間に何かあったのか聞いた。

だが、なんにもないよと返されてしまった。

なんにもないわけねぇだろ。また、1人で抱え込みやがって。

そう思ったものの、何もないと言われればそれまでだ。

勝「……何か悩んでんなら俺に相談しろよな」

俺は深く突っ込むのを我慢しそう言った。

私「うん、ありがとう」

そう言うとAはまた悲しそうな笑顔を俺に向けた。

やめろ。んな顔で笑うな。おめぇが苦しいなら俺がいつでも助けてやるから。

おめぇのんな顔見るとこっちまで苦しいんだよ。だから……





だから、んな悲しそうに笑うんじゃねぇよ。

仲良し度41%→←仲良し度39%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

raina(プロフ) - オタク少女さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月21日 8時) (レス) id: daa8701090 (このIDを非表示/違反報告)
オタク少女(プロフ) - rainaさん» 気になっただけで、ただ、これからも頑張って下さい。おもしろいです!(あれ?順序逆だ。) (2019年4月20日 23時) (レス) id: 2398c5e064 (このIDを非表示/違反報告)
raina(プロフ) - オタク少女さん» 教えて頂きありがとうございます。早速直しときます!こんな感じで間違ってたら教えくれると有難いです! (2019年4月18日 19時) (レス) id: daa8701090 (このIDを非表示/違反報告)
オタク少女(プロフ) - あの、仲良し度23%の所の、教室だと思うのですが、教師になっていますよ。 (2019年4月18日 19時) (レス) id: 2398c5e064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raina | 作成日時:2019年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。