検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:36,126 hit

兄弟6菅原サイド ページ9

はぁ〜影山の妹可愛かったな〜

にしても家事までしているとはね

途中でトオイメになってたけど大丈夫かな?

澤「菅!大丈夫か?」

菅「えっ、あぁ、うん、大丈夫」

澤「そうか、そんな無理はするなよ」

_____________________
ここからNoサイド

いっぽうその頃影山家は

ご飯も食べ終わり(人1)はある人物と電話していた

貴『うん、うん、ふふっ、とび兄の許可が出しだい会いに行くね○○○!』

ガチャン

貴『ふぅ〜さてと寝ますか』

さて、その頃菅原さんは

同じくご飯を食べ終わり睡眠中で
〜翌日〜影山家

(人1)サイド

貴『とび兄起きて!起きて!…はぁ、起きろ(^言^)』

うちの兄寝起きは温厚です

影「ふわぁ〜おはよ」

貴『ん、おはよ♪朝ごはん出来てるから着替えたら来てね』

ドタドタ

影「はぁ、着替えるか」

ドタドタ

貴『あぁ、早く食べよ!』

貴/影『「いただきま〜す/いただきます」』

貴『ねぇ、テレビつけていい?』

影「何で」

貴『何で!よく言えたねぇ!見たいからに決まってじゃん!馬鹿なの!』←卜○ティ風

影「……」

貴『無視なのね、もういいわ』

影「ごちそうさま」

ほんっとにもう

でも、早く会いたいな、○○○に

影「(人1)行くぞ」

貴『うん!』

_____________________

いやーあの○○○ってだれでしょうね
さあ、ヒントは最近最終回を迎えて秋に続編?があります。
そして!大人気自己責任アニメでっす!
大抵の方は解ったでしょう!

兄弟7 夢主サイド→←兄弟5夢主サイド


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーボカロ&歌い手

kradness


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄 , おそ松さん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネココ - 初見で〜す!神様ですか?((唐突だね☆ (2021年7月6日 20時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)
ネココナッツ(ФωФ)(プロフ) - 叶さん» コメントありがとうございます♪多分私の身長参考にしていじってるんで高めなんですよ( ・´ー・`)どや (2016年8月27日 17時) (レス) id: 3258af6c85 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主身長たけー (2016年8月27日 16時) (レス) id: 71b3496146 (このIDを非表示/違反報告)
ネココナッツ(ФωФ)(プロフ) - 灯月さん» コメントありがとうございます!…高いのか低いのか私にはわからないけど個人的に高いっすね、 (2016年8月19日 11時) (レス) id: 3258af6c85 (このIDを非表示/違反報告)
ネココナッツ(ФωФ)(プロフ) - IAさん» コメントありがとうございます!伸びますまだ伸びます (2016年8月19日 11時) (レス) id: 3258af6c85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネココナッツ(ФωФ) | 作成日時:2016年1月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。